猫を撮る | One's own pace

One's own pace

カメラをいつも持ち歩いて、ドライブしてみたり散歩してみたり歩いてみたり列車に乗ってみたりして、おいしいものや良い温泉や良い景色を探し求めさまよっています。

実家は猫を10匹飼ってる

ぜーんぶ野良猫上がりの猫 犬も4匹いるんだけど

その犬の散歩についてきてた猫を避妊手術させるのに連れて帰ったのが猫を飼い始めたはじまり

10月に行った鹿児島旅行の時に撮った猫の写真

グルグル言いながら近づいてきた猫 シド君にくっついてます

この柄の猫好きなんだよねー 実家にも1匹いるけど 嫌われてる・・・・
One’s own pace-猫1

港にも猫が数匹いた

おじさん達に食べ物もらってるらしく カメラ構えてたら おじさん達に せっかくだから写真撮ってもらえと

そして 撮った一枚

One’s own pace-猫2

可愛い・・・・・ うちの猫じゃ 警戒されてこういう写真撮れないなー

野良猫見るとちゃんと生きていけるのかな?とか 病気にならないかな?と心配になる。

FUJIFILM NATURA CLASSICA + FUJICOLOR NATURA 1600



にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ