2012年をふり返り。。。 | 岩手県盛岡市美容室 HairRoom Act (ヘアールームアクト) macchuの語り部屋

岩手県盛岡市美容室 HairRoom Act (ヘアールームアクト) macchuの語り部屋

岩手県盛岡市高松の美容室の美容師ブログです
縮毛矯正 パーマ ヘアカラー サロンワーク
日常 植物 ハンドメイド
なんでもノンジャンルで更新しています。笑

本日で今年の営業も無事終えました!(^人^)





2012年は・・・


自分磨きのための一年だった気がします。



青森弘前での
月イチでのカットスクールを受講していますが
自分の技術を見直すことはおろか
今まで曖昧にしていたことも確認できました。



東北各地で開催された
いろんな講習会にも参加させて頂きました。


卓越した理美容師さんの技術と知識・・・
全国の理美容師さん達とのリアルな交流・・・
そして、そこから学べるたくさんの事・・・



自分の中でいろんなことをインプット出来た


そんな感じです。



来年は、そのインプットしたことを
自分自身に、そしてお店に
しっかりとした形で落とし込んで
アウトプットして行こうと思います。(・ω・)/




去年よりも
今年の僕は成長していました。




多分。( ̄∀ ̄)爆




でも、自分の中で
なんとなく見えているものがあります。



それは、きっと来年は
自分なりに行動をしていくと思います。


それが何かは
ここでは言いませんけどね?( ̄∀ ̄)笑






ちょっと話は変わるんですが。
(σ・∀・)σマイペースか!爆



知り合いの理美容師さんが
以前、言っていたことなんですが・・・


「文字の向こうには、ちゃんと人がいた」


って言葉が、とても好きでした。笑




ブログSNSを通じて
たくさんの理美容師さんたちと交流を持てました。


そして、その人達に会うことが出来ました。(*^ー^)ノ



今年は、このブログを読んでくれて
はじめてご来店頂いたお客様がたくさんいました。


ブログはが思うままに書いています。φ(.. )




「文字の力」と言うものをとても実感しました。




まぁ、元々はオタクなもんで
こう言った文字の世界はわりと好きなんですよ。笑



この文字の世界から
リアルの自分がどう見えているのか
僕自身にはよくわかりませんが。。。(;´▽`A``


言葉を発している以上は
それに負けないように
行動で示して行きたいと思います。





Act
  ll
action (アクション)
active (アクティブ)

「行動する」的な意味合いを持つ
         英単語からとった造語





と言うことで。。。



お客様も 理美容師さん達も


今年も一年
ありがとうございました!


来年もよろしくお願いします!
(^人^)




今年最後のよろしくどーぞー♪笑


お客様へ予約に関してのお願い ↓
http://ameblo.jp/magachamura/entry-11302845286.html

-----------------------

  予約優先制 019-681-3125
    テーマ別はこちらからどーぞ
<ブログTOP> <本日のお客様> < Act日記 > <Actの秘密 >

<Actの研究室>  <日記 >  <オクサマ奮闘録 >

    ホームページはこちらからどーぞ
     http://hairroomact.jimdo.com/ 

 にほんブログ村 

 にほんブログ

T2sys炭酸システム