本日のお客様3(ショートスタイル バリアート) | 岩手県盛岡市美容室 HairRoom Act (ヘアールームアクト) macchuの語り部屋

岩手県盛岡市美容室 HairRoom Act (ヘアールームアクト) macchuの語り部屋

岩手県盛岡市高松の美容室の美容師ブログです
縮毛矯正 パーマ ヘアカラー サロンワーク
日常 植物 ハンドメイド
なんでもノンジャンルで更新しています。笑

G.Wも後半ですね♪

前半はそれなりに忙しかったのですが

後半はちょっとヒマなんですよね。 o(TωT )



お・・・・

なんかヤバい車が

店の前に停まった・・・・? (ノ゚ο゚)ノ!
 macchuの語り部屋 HairRoom Act (ヘアールームアクト)-110505_095355.jpg
光岡 ラ・セード 

だいぶマニアックですね。爆



はい。

今日はこんなお客様。


船乗り(タンカー乗組員) M 幸二郎 氏

実はまだ若いのです。

数か月間は海の上、たまに陸に降りては

お店に足を運んでくれます。



今回はこんな感じ。
 macchuの語り部屋 HairRoom Act (ヘアールームアクト)-110505_105729.jpg
ま、こちらはシンプルに・・・・


で、反対側はちょっとだけアレンジ。
 macchuの語り部屋 HairRoom Act (ヘアールームアクト)-110505_105850.jpg
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



ま、葉っぱ系ですが。笑

仕事上、休みが1カ月くらいあるので

出港の時はふつーに刈り上げてリセットします。



でもこの彼、見た目はこうですが

実際は結構物事の考え方はしっかりしています。

仕事もガチンコでやっています。(°∀°)b



たまに東京で、この手のスタイル専門?のお店でも

こんな感じにしているんですが、

そちらのお店の美容師さんのデザインは

もっとスゴイです・・・・(;´▽`A``


ウチではこの手のスタイルをやるようなお客様は

あまりいないんですが・・・・


どうせならオールマイティーでありたいので

自分のスキルも上げていきたいと思います♪





何気に・・・


この彼は僕がスタイリストとして

入客しはじめの頃からのお客様です。

多分2~3番目くらい。

当時は中学生でしたね。

もちろん当時はサワヤカな感じでしたが。笑


もう10年以上のお付き合いになってます。


今は仕事や住まいの関係などで

もちろん他店でも髪を切っていますが・・・・


こうしてたまに顔を出してくれます。




なんだかとっても嬉しい・・・・( ̄∀ ̄)




ちょっと不思議な感じもしますがね。爆






さて・・・・

今日はヒマだなぁ・・・・・

実験でもしようかな。

(σ・∀・)σジムシゴトガアルダロ!!



お客様募集中♪笑



----------------------

<お知らせ>

当面は節電営業とさせていただきます。

営業時間は平日PM 6:00までとさせていただきますが

予約状況によっては閉店を早める場合もありますので

何卒ご理解をお願いいたします。  (。-人-。)

      


予約優先制 019-681-3125

      HairRoom Act

   

   テーマ別はこちらからどーぞ

<ブログTOP > <Act日記 > <Actの秘密 >

  <Actの研究室>  <日記 >


    ホームページはこちらからどーぞ

     http://hairroomact.jimdo.com/


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ にほんブログ村