ねぎぼーず | 岩手県盛岡市美容室 HairRoom Act (ヘアールームアクト) macchuの語り部屋

岩手県盛岡市美容室 HairRoom Act (ヘアールームアクト) macchuの語り部屋

岩手県盛岡市高松の美容室の美容師ブログです
縮毛矯正 パーマ ヘアカラー サロンワーク
日常 植物 ハンドメイド
なんでもノンジャンルで更新しています。笑

たまには仕事の話から離れてみます。笑


また行ってきましたよ♪

駅前の ねぎぼーず です。о(ж>▽<)y ☆


 macchuの語り部屋 HairRoom Act (ヘアールームアクト)-100913_145055.jpg


今日はなんだかワンタンメンが食べたい気分でした。


僕は塩ワンタンメン

 macchuの語り部屋 HairRoom Act (ヘアールームアクト)-110228_132603.jpg

オクサマは醤油ワンタンメン
 macchuの語り部屋 HairRoom Act (ヘアールームアクト)-110228_132614.jpg


はい。

ヒネリの無い夫婦でスイマセン。m(_ _ )m 爆



ん~・・・

昼1時くらいに行ったんですが・・・・

やっぱり混んでますね~・・・・(ノ´▽`)ノ



ふと・・・・

夜のおつまみメニューのぞいて見たら・・・・


 macchuの語り部屋 HairRoom Act (ヘアールームアクト)-110228_131538.jpg

漢字が多い・・・・

ふつーに中華メニューだ・・・・

わかりやすく料理名が記されてあるのが救いです。笑


 macchuの語り部屋 HairRoom Act (ヘアールームアクト)-110228_134325.jpg

なんか・・・・

不思議な食材が・・・・?

(四角のケースはフカヒレらしいっす。

 この状態は初めて見ました。(ノ゚ο゚)ノ!)



ラーメン屋さんなのに・・・・

やっぱり中華料理のこだわりがあるのね。笑



ほんとにおいしいよ♪(*゜▽゜ノノ゛☆



と、商売っ気の薄いイトコの代わりに宣伝してみる・・・。笑



同じ時期に独立したので僕も負けてられませんね!

職種は違いますが、いい刺激になります♪



にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ