こんにちは!
ご無沙汰の更新です(苦笑)昨日まで、九州管内をウロウロしてましたので、週後半は、広島~大阪の範囲での移動が中心になりそうです。ちなみに今日は、山口県宇部市から広島に向かう『ローカル線』の中です。久々に『鈍行列車』に乗りましたが、時間が『ゆっくりかたつむりDASH!DASH!』移動している感じです。忘れていた、こののんびり感(^.^)
ある意味『落ち着かない』のが本音です(苦笑)
aimさんのブログ-2011082510320000.jpg
ローカル線のワンマン対応車輛で2両編成(*^^*)
休日にのんびり『ぼけ~っ』と乗りたいものです。
昼からは、広島市内で細々と動かねば。
ラスト1週間、頑張りますよ。