おめでとーう!!崖の上からとーーーう!!! | ADマーフィーの生ハゲブログ

ADマーフィーの生ハゲブログ

agaクリニックに通うADマーフィーのハゲしい戦いの日々

スタっ!!!(崖の上から降りて来ました)









皆ー!!!俺!!!








36歳になりましたー!!









ハッピバースディトゥユー♪









ハッピバースディトゥユー♪








ハッピバースディ♪








dear♪








マーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーフ!!!!!!!!








いやいや改めて無事36歳になりましたよ\(^^)/









もうこの歳になると無事にって感じです(笑)









そろそろ病気になってもおかしくない歳ですからねー









36歳かー










今のところ清々しい気分です(ノ´∀`*)









けど、色々あるんだろうなー










あんな事やら









こんな事やら








クソみたいな事やら!?









シチューをじっくりコトコト煮る事やらー\(^^)/








はい!もう起きたー!!








まっ、とにかく!!








体はありがたい事にスーパー健康なんであたくしは心が弱すぎる!!









もっともっと信念をもって生きて行きたいと思う!!







チンチン念じゃないよ!!


信念だからね(*´∀`)♪








目指せ本物のダイヤモンドハート!!!!