本日届いたやまとさんのマグネット。

{B12A33CC-42B6-4EF3-9043-2BD3EE9E207C:01}

早速うちの冷蔵庫で活躍中
{A5888B46-79EB-4FA2-B564-2456AFEF267C:01}

いつも買うものリストを書いて冷蔵庫にペタしてるんですが、普段使ってたマグマネットは力があまりないのか、
なんかの弾みですぐ落ちちゃったりするんです

でもやまとさんのマグネットはちゃーんと紙を挟むところがついてるのでしっかり挟まってくれて落ちる心配も無さそうです


やまとさんのサイトを見ると食べたいお肉がたくさん載ってて見てるだけでヨダレが~

父の日はもう終わってしまったけど、来年の父の日には

これ
{ECDAAEB1-F0DE-4F35-965B-6AC27ADF3C09:01}

送りたいな~♡

昔、家族で三重県に旅行に行った時に、松坂牛のステーキを食べました。

すごーく美味しくて、その味が忘れられません

だから父にも思い出させてあげたい~♡
なんて思いました

あーわたしも食べたい♡

誕生日に旦那に買ってもらおうっと♡笑