反撃ののろし | 我がパチンコは全能の闘神にすら挑む!格が違う!!

反撃ののろし

まずは昨日の夜パチ



気分的に普段は行かないミラクル腐れ店へ




ざっと店内を見渡すかぎり、打ちたい台が、、






あるっ!!




久々のカイジと餃子の王将である。



餃子の王将は打ち方がイマイチわからないので羽根のカイジへ




投資3500で熱そうな予告からギロチン落下リーチで当たり~ドキドキ




そしてこの当たりが今月のうっぷんを二割くらいは晴らしてくれるように連チャン!



カイジのタバコ予告(キセルのパクり)が2回出たし、地下フラ(1050年地下行き)も2回出たし、アタッシュケース『ポイッ』も見れたし、黙示録ボーナスも来るしで14連チャン達成!




はい、即止めー走る人サイナラー




やっとこさな今月初勝利ゲット~!!



これが携帯の電波もロクに入らない腐れ店ならではの33玉交換で若干ガックリきたものの、何よりカイジを楽しく打てたのが良いリフレッシュになりました。



不調の時は店を替えるのも一つの手段ですね♪



プラス13100






で、今日。




当然、夜まで仕事して夜10時いつものパチ屋へ




羽根の沖海2が20台くらい入ってます。




とりあえず初打ちすると、あら残念!



何かイマイチヒヨコあせる



地中海の方がいいや音符



2500円で止めて残金500円カードを抜いたらカード切れ。



で、返却ボタンをポチポチやってたら最後の保留でエビラが当たってますやんチューリップ赤(ノーマルビタ)




これが4連したら、ミスマリンちゃんが出てきた。



ミスマリンちゃんもボチボチやねぇ(;´д`)



たまには水着からハミチチとかあってもいーじゃんね!





4連即止めー




プラス3400







はぁー、また明日から普通に仕事か(´Д`)ツカレタ