国境hでやってる人ってストレスたまらんの?wwww

こんなのだったら国境でないでレベリングしてたほうが100倍もマシ

それかオフゲーでもやってろよwwwww


7時の国境

外人2人 しかもbなし

日本人bなし1人


この3人がボロボロ落ちる

外人はどうしようもないけど、日本人がbいれないで死んで迷惑かけるってどうよ

「どうせ負けるんだしbなんて入れる価値ねーよwwww」なんでしょうね


結果は負け

hは負けて当然 @は勝って当然です


11時の国境

また7時の外人と一緒(もちろんbなし)

そしてまた7時の日本人と一緒(もちろんbなし)


それ以外はPTメンバーよさそうと思ったのですが

相手のプリを落とせるほどの火力もなく

ただやられるのを待つだけ


どうしようもないですね


結果は負け



こういう状態が続くから勝って当たり前の@が

勘違いしてブログでいろいろ書いたりするんでしょうね




「装備がしょぼいから負けて当然w」

hの人でこういう人がいたら言ってあげましょう

「自分で装備が悪いのわかってるなら改善できるでしょう」って

レンタルでもRMBいれることでも


なぜできることをやらないのか


私には理解できません


すべて最善を尽くして負けたなら仕方がないと思いますがね





改善策を考えたけどまったく思いつきません

でも外人とpt一緒にならなくて、やる気のある人だけ(プリ以外)

一緒になる方法はあります


7時10分に普通にクリックして人数を確かめる

登録して上の表示が7分ごろにリログして国境再登録


外人や国境放置の人は前のほうのptに追いやられて

やる気のある人たちだけでまとまれると思います

しかし、プリは選べないという欠点もあり、

いくら前衛職が強くてもプリがbなしの人や、やる気のない人が

一緒になってしまう可能性もあるのです





「なんでそんなにイライラするようなh国境にわざわざでるの?」

「雑負けてるざまあwwwwwww」

「結局一人じゃなにもできないのね」

「過保護PTから外れた雑の限界」


思ってもらって結構です