アイコンママブロネタ「美容・コスメ」からの投稿


しっかり食べた満足感が残る【満腹ダイエット】をモニターしました。





今回お試しした【満腹ダイエット】は ≪大豆の五目煮≫。レンジでチンして手軽に食べられちゃう和風お惣菜。



大豆はもちろん、嚙みごたえのある具材もあるのでしっかり咀嚼して満腹中枢を刺激できて、ダイエット食だけれどしっかり甘味もありました♪

この【満腹ダイエット】は8日40食セットがあって、確実に体重コントロールできるセットになっていて食いしん坊の私でも続けられそうなメニュー。

サイトを是非覗いてみて!玄米ご飯やリゾット、キーマカレーなんかもあって、ローカロリーだけれど栄養バランスが取れているので良いと思います(●^o^●)



スローライフ楽天市場店[モニプラ]ファンサイト参加中

まんぷくダイエット★おすすめセット!