アイコンママブロネタ「美容・コスメ」からの投稿


株式会社オーガランドさんのサプリ、 レスベラトロール&トマトリコピンのモニターをさせていただきました♪



レスベラトロールって舌かみそうな成分!
ポリフェノールの一種でこのサプリメント一粒に赤ワイン13杯分のレスベラトロールが入っているんだって!
いくら飲兵衛の私でも赤ワイン13杯は飲まないな・・せめて中ジョッキで3杯。



そして、1粒にトマトリコピンは16,000mgも入っているそうです。
調べてみるとトマト一個に入っているリコピンの平均含有量は7~8mg程度。



1粒で・・・トマト2000個分のリコピン!!
え?計算間違えてるのかな?
すごいね。
さすが!サプリメント!

「美」を追求するアナタに飲んで欲しい。レスベラトロール&トマトリコピン

生のトマトやジュースをリコピン目的で摂取しようとしたら一日1個や1本でもコスト結構かかるから、こういう成分こそサプリメントで摂取したほうがいいね。

↓↓↓ ちょっと私、このサプリがもうすぐ無くなるから買っておこうと思ってサイト開いてビックリ!
1袋499円で売ってる!それも・・・6/20まで!
それに、他のサプリメントも赤札市ですんごく安くなってる!

飲むタイミングですが、私は毎晩寝る前に2カプセル飲んでいました。このサプリメント飲みだしてから肌の調子と腸の調子がめっちゃ良いのでリピしておこっと!

株式会社オーガランド


オーガランド楽天市場店ファンサイト参加中
オーガランドさん、モニターさせていただきありがとうございました!