5月にモニター当選させていただいた睡眠サプリメントの【nemlis】。








応募時の記事はこちら


初めての睡眠サプリメントですが、この睡眠サプリ効果 !実感しましたよ!!


まずは錠剤の紹介から




飲む量は3~6錠。

小さくもなく大きくもなく、普通の錠剤ですが


・・・大きな特徴が! におい。


残念ながら鼻をつままないと飲めません。

手に出したその手の平も洗わないとちょっと・・・ 汗

頂いていてこんな事言うのもなんですが

正直に申し上げて・・・においなんとかなりませんか!!!


このにおいは色々なハーブからのにおいなんだと思います




睡眠サプリ効果のハーブ


グリシン、GABA酵素、トリプトファン、月見草、メリッサエキス、クワンソウ、テアニン、バレリアン。


そしてビタミンB6、B12、ナイアシンが配合されているんですって。


それぞれ睡眠に効果があるようなのですが、


1週間ほど摂取してみて感じたことは、

飲んでいる時は冷えがちな手足が暖かくなり、布団に入ってすぐに心地よくリラックスできます。すぐに眠くなるというようなことは全くありませんが、眠れない!という事がなくなりました。


いつも夫よりも先に布団に入るので1・2時間後夫が寝室に入ってくる時に必ず目が覚めるのですが、摂取中は爆睡しているのか気がつかず・・・。

夜中のトイレタイムで夫が寝室にいるのに気が付く程度。


何か心配事がある時や翌日スッキリ目覚めたい時などはこのサプリメントに頼ってもいいなと思います。


ネムリス睡眠サプリメント効果

あとは、におい!

このハーブの強いにおいがもう少し抑えられていれば嬉しいですね。

BRANDNEWSTOREファンサイト参加中