4月末ごろモニター当選して、3週間摂取していたサプリメント【活きてる酵素の底力】。





酵素って今流行ってますね。

今じゃないか、ここ数年ですかね。


実は酵素、ドリンクタイプを過去に飲んだことがあるのですが、

おせじにも美味しいとは言えない味で。

いまだに冷蔵庫に鎮座している酵素ドリンクがあるのです。


だから、酵素ってちょっと飲みにくいイメージがあったのですが、

今回モニター当選させていただいたのは錠剤タイプ。





この錠剤を食前か食事と一緒に摂取(一日6粒が目安)

私は、この錠剤を朝・晩の食前に飲んでいました。


劇的な変化は3週間では見られませんが、

明らかに変わった事。


それは


肌の調子。


肌の調子がめっちゃ良いです。


特に月経前の肌トラブルがなかったんですよ!

いつもは大人ニキビが絶対出来て、変に脂っぽくなったりするんです。


ファンデーションがすっと乗ると朝から嬉しいですよね!






この【活きてる酵素の底力】のホームページを見て頂くと衝撃的な事が!

私もビックリしてしまったのですが、

市販されている酵素ドリンクの多く(ほとんど)は酵素が死んでる・・・

酵素と言うのは熱に弱いんだそうで

ドリンクタイプのものは瓶に詰める工程で熱処理するため、酵素が・・・残念なことになっているというのです。


酵素を飲んでいる方もこれから飲もうと思っている方も一度チェックしてみてくださいね

サニーヘルス ファンサイトファンサイト参加中
話題のサプリ「活きてる酵素」!!期間限定キャンペーン