青汁を飲んで1か月が経ちました。


う~ん、子供達に何包か飲まれちゃったのあげたので20日ぐらいかな?続けて飲んだのは。


ほぼ毎回、豆乳割りで飲んでいました



水で割るよりも少し溶けが悪いのですが、

豆乳で割って飲むことで朝ご飯代わりにしていたんです♬


お通じにも良いし、朝から野菜を意識しなくても済むので楽ちんでしたよ

野菜不足が解消されたせいか、便秘がないから顔の吹き出物も出る回数がぐっと減りました!!




20日ほど飲んでいたので

明日からの豆乳&青汁がないのがとても寂しい。

がんばって野菜を摂るか。


とっても飲みやすかった青汁は↓こちらで詳しく載ってます


えがおの青汁満菜

株式会社えがお モニプラファンサイトファンサイト参加中


キラキラ 株式会社えがお様、モニプラ様有難うございました