アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿



THE 美白!のイメージの鈴木その子さん。
お亡くなりになられてからもう14年経とうとしているんですね。
テレビに出演してされていて、とてもかわいらしくて優しい方!という印象があります

鈴木その子さんの化粧品、沢山ありますが、
私向けのダイエット本なんかも出していて、
「やせたい人は食べなさい」は私も読ませていただきました。
(↑なのに、結果痩せてない私。意思弱し私)

そんな鈴木その子さんの化粧品の中で、BBクリームをモニプラ様で当選させて頂きました。



手の甲にちょっとだけ出してみました♪

↑結構柔らかい!

手の甲の半分だけ塗ってみました♪

←左半分が塗ってない素の手  →右半分が塗っているほうの手

伸びはものすごく良いです。
こんなちょっとの量で手の甲全体余裕で塗ることができちゃいます。

実際に顔につけて見たのですが、
つけ始めは、色がついた~~!という感じなのですが、
綺麗に馴染んでくれます。
そして、BBクリームなのにリキッドファンデーションぐらいのカバー力があります。
全く重苦しくありませんでした。

つけたて↓

上が塗る前  下が塗った後。

Tゾーンは油っぽい私ですが、
夕方ティッシュで軽く押さえるだけでOKでした。
(今日は公園に行って沢山歩いて汗ばんだのに!!)

美容成分がたっぷりで、軽いつけ心地が私にとって一番良かった点かな?

ご興味のある方は↓見てみてね♪
株式会社SONOKO
株式会社SONOKO ファンサイトファンサイト参加中