アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿


モニプラ様でモニター当選させて頂いた、タカナシ乳業の新商品【朝の筋骨ヨーグルト】が届きました



カルシウムを積極的に摂りたい私向けのヨーグルトです!

左足骨折後、筋力が落ちてしまって、左右比べるともの太さが違う!!

リハビリも兼ねて、タカナシ乳業さんのHPに紹介されていたロコモ体操をやっています♪
私にオススメのロコモ体操は【Group B】ロコモ体操。
片足立ちできないので、私にピッタリの体操です。



ロコモ体操は簡単なチェックで自分に合った体操が分かるので、興味のある方はやってみて♪
チェックは⇒http://www.takanashi-milk.co.jp/products/kinkotsu/check.html



頂いたヨーグルトは、夕食後に家族で頂きましたヨ。
プロテインが沢山入っているからなのかな?
つる~~っとなめらかな昔ながらのヨーグルトとはちがう口当たり。

絹のお豆腐の食感かな?
でも、味はヨーグルトで美味しい♪

今の私にはカルシウム、ビタミンDが必須!
LGG乳酸菌とカルシウム、ビタミンD、プロテインが美味しく手軽に食べられるヨーグルトは嬉しいです。


詳しい商品のHPは↓こちら↓
タカナシミルク WEB SHOP

タカナシ乳業ファンクラブファンサイト参加中


✾ฺ(。◠‿◠。✿)モニターに選んで頂きありがとうございました。大事に食べさせて頂きます