アイコンママブロネタ「ファッション」からの投稿


今日は、長女っち・・・同級生の男の子と海に出かけています。

小学校1年生からずっと仲良しで、男女・・・というより、男の付き合いって言う感じの二人。
お昼には戻ってきて我が家で一緒にお昼ご飯を食べて夕方まで一緒に遊ぶんだって♪

次女っちも、その同級生の子が大好きだから、ふたりが家に戻ってくるのを楽しみにしています。

長女っち、良いお友達に恵まれてよかったね!



ではでは。
またまた。

モニプラさんとこのモニター紹介です❤

歩けないのに、可愛い靴を見るとワクワクしちゃう

☆低反発でふかふか☆ フラットデッキシューズ

マリンですね!!!
こちらのお店は4Lまでサイズがあるんですよ!
長女っちは26cmだから長女っちが喜びそうです♪

☆もっちりクッション入り☆ フラットデッキシューズを5名様モニタープレゼント!

この靴、コレを履いて海お散歩したいなぁ。
ちょっとぐらい汚れたぐらいが、可愛い靴って大好き。

低反発でふかふかな履き心地っていうのはどんな感じなんだろう??
とっても気になる❤

詳しい事は公式HPで → 有限会社ルートナイン