アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿


マンナンライフの蒟蒻畑。

若い頃、この蒟蒻畑にハマったいた事あったなぁ
1食1袋!なんて無茶なこともしていたし(=^・^=)

今って、あの一口サイズのゼリー以外にも、こうやって吸って飲むタイプがあるんだね。
このモニターに応募して初めて知りました。

↓コレが届いて開封直後の写真


ちょっと厚めの紙に印刷された賞状みたいな「ご当選おめでとうございます」って、かなり嬉しい♪
普通は当選通知ってA4のコピー用紙に印刷されているだけだからね。
こうやって綺麗な賞状いただいちゃうとコレクション魂に火がついちゃうわっ

あ、そして肝心な食べた感想ね。

今回3つ頂いたので、家族4人で回し飲みするのも嫌だったので
器に移して頂きました


普通に開封してそのまま器に入れようとしたら、押しても押しても出ない!

「ん?」と思って、商品裏を見たら、軽く揉んでって!

軽く揉んだら、出てきた~~~!!
だから商品名に「クラッシュタイプ」って書いてあるんだね。

頂いたのはライチ味だったのですが、
香りも良くて、ライチのジューシーな感じが美味しかったですよん

ライチ以外に、ぶどう、マスカット、モモ味があるんですね!
う~ん、クラッシュタイプにはグレープフルーツとリンゴ味はないのね(残念)
グレープフルーツ味の販売を懇願!!

 でもでも、とっても美味しかったです。
 ありがとうございました❤

手軽に、おいしく蒟蒻畑の【株式会社マンナンライフ】
【マンナンライフ】クラッシュタイプの蒟蒻畑ライト ライチ味


マンナンライフファンサイトファンサイト参加中