お久しぶりになります



今日はマフさん


{2DA2627C-5CB0-43FE-BFA3-B597AAF04928}
最近リュシーばっかりだけどマフも元気なのニャ♪




{01D91A7F-4692-4726-9272-4DD8D782D349}
今日はマフのマフマフ☆ホリデー特売日にするニャ!




{E0FA0AC6-F2F7-4FC7-B52E-C6FCE8A30E45}
自慢の白手袋もサービスするニャ♪




えっ?やっぱりリュシーも見たいの〜⁈
{06AEC90E-EC76-477C-B533-EE42F2E80A99}
特売日だから特別にオマケなのニャ〜!




リュシーちょっと顔だしてなのニャ〜♪
{149B9C4D-3127-48F1-BD08-7234BA5F080E}






リュシのこと呼んだでしゅか〜♪
{78310F69-2EEB-4C82-8507-4D28B66E4339}
最近またココからマフね〜ねを見るのがブームでしゅ♪


リュシリュシ前に出過ぎだよ〜






特売日のついでに
先日のバレンタインの日の写真の動画???
iPhoneで勝手に編集してくれたのを発見
ブログとはまた違うマフリュシです




最後に出てきたイチゴは大好きな 
やよいひめ という品種
{F24E89DE-4BF6-428A-92AB-76D44B1E4607}
3月のお雛様の頃まで甘〜く出回ります






こちらも特売日のついでのついで
成分チェッカーで遊んでみました〜


アケアケは


\あなたはなにでできている!?/
 

マフリュシに関しては運命の一目惚れでお迎えしたから当たってるかも!




マフさんは


ビビリンチョの優しいガラスのハートでした〜
もっと大事に思いやりを持つようにします






リュシーたんは


あはっ!当たってるかもね〜
まさしく安心安全リュシリュシ
刺激を求めてマフね〜ねを追いかけちゃうのね

 




姓名判断がメチャ良い
ダンナさんは




人じゃなかったわ






プロレスラー男子、好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう