東京・恵比寿 ファッションとハーブで女性性を解放する♡ひよりスタイリング まふねめぐみ(マフメグ)です♡リンクHP出来ました!
 
 
最近、パーソナルカラーのレッスンが増えてます♡
 
そんな中、
「どんな色が似合いますか?」とよく聞かれますし、
パーソナルカラー診断の本質は似合う色が基準なのですが・・・
 
 
 
image
 
スプリングの私とオータムの多恵さん
 
 
 
色はなりたいイメージになってないと・・・
意味がないんですよ??
 
 
 
♡スプリングは春の元気さ・柔らかさ・ジューシーさ
♡サマーは梅雨の上品さ・凛とした雰囲気・優しさ
♡オータムは秋の重厚感・リッチさ・ナチュラル
♡ウィンターは冬の潔さ・クール・ダイナミックさ
 
 
 
image
 
 
コラボ商品も
配色と色の見え方に注目してイメージ作りしてます♡
 
 
 
色の合わせ方で
イメージは変わります!
 
 
同じくらいのピンクですが・・・
合わせるものでイメージは変わりますよね??
 
 
 
だからこそ
似合う色だけじゃなく
色の選び方・配色の方法も
とーーーっても大事なんです♡
 
 
 
私は、似合う色さえ選べれば
オシャレになると思っていません 笑
 
 
一緒に過ごす方に
どんなイメージに思って欲しいのかな?が
本当に大事なんです♡
 
 
 
 
 
ぜひ、
色を使いこなして
色だけを見るのでなはく、
イメージしてみてくださいね♪