東京・恵比寿 ファッションとハーブで女性性を解放する♡ひよりスタイリング まふねめぐみ(マフメグ)です♡リンクHP出来ました!

先日の天秤座満月の際にご来店いただきました希久子さん♡
とても素敵なご感想をいただきましたので
ご紹介させてただきます!
 

 

それぞれのハーブに

違った効果があるのです。

説明書もあるのですが

つい頭で考えがちな私は

香りの第一印象で決めることにしました。

 

 

image

画像は恵さんのブログからお借りしました。

 

 

日によって香りが違って感じられたりもするそうで

その時その時で自分に必要なものが

違うということなんですね好

 

 

 

そして、こんな可愛らしいテントに入って

ハーブのスチームを浴びます♡

 

image

 

テントに入ってカーテンが閉められて

真っ白な空間になった時に

気づいたことがあったんです。

 

 

私は視力がいいこともあって

目に見える情報をどんどん入れる傾向があります。

例えばこの日もハーブをチラッと見たら

あの花びらは◎◎かな?こっちはアレかな?って

無意識に分析しちゃうんですよねのーまるおめめ

 

 

 

でも、テントの真っ白な空間は

何も見えるものがなくて

香りと温度と蒸気の世界。

 

 

 

いつもお世話になっている

「視覚」はちょっとお休みさせてあげて

肌感覚にひたりきる15分。

とてもリラックスできました。

 

 

 

 

ちなみにこの日は

手放しに最適といわれる

天秤座満月。

 

 

私が手放すものは…

必要以上の情報や物なのだとは

以前からうすうす気づいていましたが

 

 

でも、本当に手放すのは

たくさんの情報や物を抱えていないと

不安になってしまう

自分に対しての思い込みなのかな…

テントの中でぼんやり考えていました。

 

 

 

私が選んでいたハーブは

バタフライ。

 

人生の楽しさを思い出したい

本来の自分を思い出したい

軽やかに生きたい

 

↑こんな方に向いているのだとか。

 

 

…まさにピッタリだったのですね照れる

 

 

 

もう私は十分に持っているし

これから先も手に入れることができる

 

 

だから安心して

古い荷物をおろして

もっと身軽になってみよう!

 

 

そう気づくことができました好

 

 

 

私のようにアタマでっかちになりがちな方

ついつい考えすぎてしまう方は

ハーブのチカラで無になると

きっとリラックスできて

絡まった思考がするりとほぐれるのを

感じられると思います!

 

 

image

 

ちなみに帰りの電車も

帰宅してからも

夜も爆睡でした笑う

 

 

希久子さん

ご利用いただきましてありがとうございました!

 

 

いつも頭を使ってしまう癖のある方には

意図的に情報を遮断する時間って

大事ですよね♡

 

 

もうすでにたくさん手に入れているものも大事にして

身軽になってくださいね♪

 

 

次回はどのハーブにされるのか・・・

今から楽しみです!

 

 

 

またのご来店、お待ちしております♡

 

 

 

 

moon*ハーバリックヒーリングテント®の予約は随時受け付けております

LINEハーバリックヒーリングテント®ひよりサロンの予約はLINE@からもお受けしてます♡