東京・恵比寿・さいたまで理論と視覚で大人可愛いファッションを解説する!骨格診断ファッションコンサルタントのまふねめぐみ(マフメグ)です♡リンクHP出来ました!
 
 
今日は伊藤なほみさんの
 
 
参加した理由は・・・
自分と向き合うことがとっても苦手な私・・・(笑)
 
私の本質的な強みを理解して、
今後の私の方向性を決めよう!
って思ったのです♡
 
image
 
これは強みじゃない(笑)
 
 
実は、何度も強みを見てもらっているくせに
まったく取り入れようとし無かったものもたくさんあることを知っていて(笑)
 
でも、どうやって活かしていけばいいのか?なんてわからない!!!
なんてものばかりが発掘してもらったのです。
 
 
 
見た目の強みとか・・・
存在系の強みとか言われたって・・・ねえ(笑)
 
 
 
でも、なほみさんに言われた時に、
「言われた言葉を自分でジャッジしないでそのまま受け取るためにはそのまま書く」
といわれた時に、はっと気が付きました。
 
 
私・・・脳内変換してる・・・(><;
 
 
内容的にはセミナーを受けて、しっかりご自身で受け取ってくださいませ♪
 
 
私の強みとして発掘されたのは、マリーちゃん♡
血統書つきのネコ
 
image
 
じぶんではアリスのウサギのつもりでいたので・・・
ぜんぜん違う!!!
ま、おじいちゃんじゃないけど(笑)
 
image
 
 
無自覚ながら活かしていた部分もあるし
実際にちゃんとつかえてた部分もあるけれど
 
これからもしっかりアピールできるようにしていきたいです♡