東京・恵比寿・さいたまで理論と視覚でファッションを解説する!骨格診断ファッションコンサルタントのまふねめぐみ(マフメグ)です♡リンクHP出来ました!
 
 
意外と人気のパーソナルカラー!
 
 
意外と・・・の理由は
他のパーソナルカラーで納得できなかった方が受けに来てくださること
 
 
なぜ?と聞くと
似合う色はわかったけど見つけられない!
似合う色は分かったけど魅力を出すってどういうこと?
マフメグの解説がちょっと違うらしい・・・と聞いたから。
 
 
どうやらこんなお声をいただいています(笑)
 
 
私が大事にしているのは
色のもつイメージ!!!
 
 
 
スプリングはキュートでポップ
サマーは女性らしく凛とする
オータムはゴージャスと深みを
ウィンターはクールで知的
 
 
色自体を解説するのではなく、
色が顔にどう影響するのか?を解説します
 
 
もちろん、骨格診断を受けたことがある方は
骨格タイプとの融合で解説します^^
 
 
人によって色の影響が顔のどの部分にでるのか違うから
グループで他の人と比べることで
自分との違いが実感できます!!!
 
 
1人からの参加OK!
一緒に参加する方とも、仲良くなれちゃうグループ診断です♡
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょっとだけお得にできちゃうカラー診断を
お楽しみいただけるグループ診断です♡
 
 
 
 
 
【パーソナルカラー・グループ診断(4シーズン)】
 
日時:10/27(木)10:30-13:00
場所:恵比寿・プライベートサロン
持ち物:筆記用具・飲み物
定員:4名
参加費:15,800円
お申し込みフォーム:http://www.reservestock.jp/events/140801