東京・恵比寿・さいたまで理論と視覚でファッションを解説する!骨格診断ファッションコンサルタントのまふねめぐみ(マフメグ)です♡リンクHP出来ました!
image
 
 
 
もうすぐ花火大会本番!!
 
 
浴衣は着られないけれど・・・って方も
オシャレはしたいですよね♡
 
 
 
 
 
花火大会にオススメなカジュアルコーディネートをご紹介します♡
 
 
魔法のステッキ花火大会は大好きな人とデート!パンツスタイル派のアナタへ♡
 
今年のオススメは流行りのオフショルダーで色っぽく♡
ブラックやカーキ・ネイビーなどの落ち着いた色ですと大人の余裕ができます^^
 
image
 
こんなにセクシーなのはちょっと・・・というアナタには
タンクトップで肩だけ出すトップスもありますよ^^
 
image
 
 
鎖骨や肩を見せることで女性らしさがアピールできて
腕を出さなくてもカワイイですよね^^
 
 
 
 
魔法のステッキやっぱり可愛くしたい!カジュアルなスカートスタイル派のアナタへ
 
 
地べたに引いたレジャーシートに座ることを考えると
ちょっと長めのスカートがエレガントに見えます!
 
 
image
 
 
トップスをコンパクトに!スカートはひらっとふんわりと♡
長めのスカートでも女子力をアピール出来ちゃいますよ^^
 
 
image
 
 
いかがですか?
 
 
もうすぐ夏の花火大会のシーズン!
大人カワイイコーディネートで楽しく過ごしてくださいね♡
 
 
【東京の花火大会カレンダー】

7/23(土)足立の花火
7/26(火)葛飾納涼花火大会
7/30(土)隅田川花火大会
8/01(日)江東花火大会                    など

詳しくは《2016 東京花火大会まとめ》はコチラ!