マフメグさんのブログ読者の皆様

こんばんは!

マフメグ追っかけ隊長

みきゆうこですニコニコ


今週のマフメグさん、

大きな転機を迎えましたっ!!

 

え?!なになに?!?!

気になるでしょ?

さっそく行ってみようhi*

 


プペコン怒涛の一週間の週末はゆったりタイム♡


今週のマフメグさんは、活動的♪

いろんな方と会ったり。

大きな転機を迎えたり。

 

そんな怒涛の週の週末。

おいしいおそばで、

旦那さまとくつろぎタイムニコニコ

くつろぎのマフメグさん、

とってもいい表情ハート

 

 


プペコン人気書籍著者、美人起業家などなど。多彩な交流


今週のマフメグさん、

才能あふれるたくさんの人と

会う、会う、会いまくる!!!

 

魔法のステッキ人気書籍著者・小林一行さんとの対談!!


今週のマフメグさん、

何と!!!

10万部著者の小林一行さん

お茶!!!

 

ステージが上がるときは

交流する人も、変わるんですね♪

 

居酒屋LOVE!な私。

必勝法がめちゃめちゃ、気になる~~ラブ!!

 

マフメグさんもブログを教える立場として

新たな気づきがあったようです。

今後の変化が楽しみ~ニコニコ!!

 

魔法のステッキ美女あるある!美女が美女を呼ぶハート


そして、美女とのお食事会!

美女は美女を呼ぶのだsao☆いえい!!!

 

みんな素敵な方ばかりお願い

類は友を呼ぶんですね!

とっても楽しそう!!!

 

 

魔法のステッキデビュー当時を振り返る美女お茶会ハート


一年前の駆け出し時代に出会った

ポーラセーツサロン主催のAsamiさん
一年前を振り返るマフメグさん。

 

一年って、長いようでいて

あっという間。
お互いに活躍の場を広げて
一年後に再会!

そして、お互いの活躍ぶりに

花が咲く♪
素敵な関係だなぁ。

 

私も、一年後そんな風に

誰かとお茶出来たらいいな照れ

なーんて妄想しちゃいましたハート

 

「すでに一年前からできる人」

 

「どんな見た目を選ぶかによって

もたらされる結果も、

すごい量の研究をされています」

 

というAsamiさんの証言が

マフメグさんのすごさを物語っています!

 


プペコン一年後の劇的変化を生み出すものは


デビュー当時に出会った人と

「お互い一年前に比べて変わったね」

と振り返ることができるのは

しっかりと自分と向き合い

研究して、

自ら変えていったから。

 

ご自身が実際に研究して

試行錯誤して、

工夫して進んできたからこそ

どうしたらよいかが

実感としてわかっている。

 

だからこそ、

お客様を輝かせる方法

わかっているんですね♪

 


プペコンお客様の変化・報告が、桁はずれにスゴイ!!!


お客様のひとり、堀井麻葉さん

何と「アナウンサーの方ですか?」

2回も聞かれたんですって!!!

 

麻葉さんの魅力を最大限に引き出す
マフメグさんの提案

麻葉さんの魅力が爆発したのでしょうね♪

 

なんと、「アナウンサー」と何度も言われた

麻葉さんから、
長野県・松本市での
マフメグさんの1Dayレッスン
のお知らせが!

松本市周辺のオシャレになりたい

女性の皆様・必見!です♪

 


プペコン骨格診断受けた後の疑問・解消チャンス到来♪


骨格診断を受けたことがあって

自分のタイプは知ってるんだけど。


実際洋服買いに行くと、
売っている流行の服が、

自分の似合わないタイプだったりして。


「自分に似合う服がないsao☆えーん

って心の中で叫んでいる方いませんか?

(あ、私ですガーン


何とマフメグさんから

素敵なお茶会企画が!!

 

--ほし------------------------

8/27(土)11:00〜13:00 新宿開催
リンク骨格診断を使いこなそう!ファッションお茶会♡

-----------------------ほし---

 

ちょうど、秋服がちらほら出始める時期。
この秋こそ、骨格診断を使いこなして
「魅せファッション」しちゃいたい
そこのあなた!!!

必見ですよ~ニコニコ

 


プペコン身に着けたら一生ものの知識!!!


もちろん、講師になりたい人向け

養成講座も、ちゃーんとありますニコニコ

 

理論を身に着けたら一生モノ!!

 

しかも。

 

老若男女問わず使えるとは

なんてオトクなのっちゅー!!!

 

そういえば、

「センスは知識からはじまる」

という本を以前読んだこと

思い出しました。

 

講師にならなくても使える知識。

身に着けたい、気になるかたは

こちらをチェックしてねhi*

 

リンク【7/25/26知識編開講!】骨格診断ファッションコンサルタント・講師養成講座

 


プペコンついに新メニュー・解禁!ファッション戦略の匠・誕生!!


アメリカの政治家は

専属のスタイリストをつけて

「ファッションも戦略的」にしているのは、

有名な話。

「見た目」が信頼や人気を左右するから
なのでしょうね。

 

「信頼を得る」

「選ばれる存在になる」
ことが必要なのは
何も政治家に限った話ではありません。

起業家だって、おんなじ。

 

お客様に選ばれるためには
中身がもちろん大切。

だけど中身って

なかなか見えにくいもの。


だからこそ、

外見を戦略的にスタイリング

することが大切なんですね。

 

「お客様に選ばれる自分になりたい」方、
要チェックですよ♪

 

リンク魅せる起業家になる!自分ブランディングコース

 

美人思コーチ 大上純子さんによる

こんな素敵な紹介文も!

 

「そうそう!!その通り!!!」

と膝を打ちまくったせいで、

かなり今膝が痛いですデレデレ

 

今週、こんなにも大きな転機を

迎えたマフメグさん。

これからの活躍がとっても楽しみですハート

 

来週もお楽しみにハート

 

--足跡---------------

マフメグ追っかけ隊

みきゆうこ

----------------足跡--