東京・恵比寿・さいたまで理論と視覚でファッションを解説する!骨格診断ファッションコンサルタントのまふねめぐみ(マフメグ)です♡リンクHP出来ました!
 
本日は起業コンサルタントの伊藤なほみさん主催
起業塾・プレセミナー 起業が上手くいく5つのヒントのレポ担当として参加させていただいております^^
 
 
image
 
今回のセミナーは
 
・起業をスタートしたい!!!
・どうやっていいのかわからない!!
・起業をスタートさせたけど安定しない・・・
起業をスムーズにスタートさせたいすべての方に受けていただきたいセミナーです^^
 
 
みなさま、起業をしたい!!!って思う理由はなんですか??
 
 
自由な時間で働きたい?
簡単にお金がもらえる?
上司や会社に縛られない生活??
 
 
キチンと軌道に乗せれば、全てが手に入るのが起業です!!!
 
 
でも、軌道にのるまでってって人によって違います・・・。
はじめてすぐにうまくいくひともいれば、
10年以上たってもまったく軌道に乗らない方も・・・
 
 
その違いがでるのは何か??
上手くいく方法を知っているのか?知らないのか?
だと思っています
 
 
だからこそ、起業をスタートするときに
・自分が幸せになるために必要な金額を稼げること
・稼ぎ続けるチカラを手に入れること
・売り上げを伸ばす・維持できること
にフォーカスした起業塾のプレセミナーです^^
 
 
image
 
 
<<起業が上手くいかない方の特徴って?>>
 
 
1・ビジネス・経営をしっかり落とし込めるまで学んでいない
2・取り扱っている商品があっていない
3・自分の強みを活かしていない
 
 
 
ビジネス・経営が細分化されて5つのヒントになりますよ♡
 
 
どうですか?
しっかりできているって思えますか??
 
 
私は、知っていたつもりのことがたくさんあって
でももっともっときちんと知りたかったからこそ
1年前に伊藤なほみさんの起業塾に参加しています^^
 
 
しっかり、ビジネスってなんだろう?
って落とし込めたからこそ
今現在も継続的に安定してビジネスを継続させていただいていますよ♡