東京・恵比寿・さいたまで理論と視覚でファッションを解説する!骨格診断ファッションコンサルタントのまふねめぐみ(マフメグ)です♡リンクHP出来ました!
 
 
今月のネイルもネイルサロンRojuの田中みずきさんにお世話になりました^^
 
 
ネイルって指先だからこそ宿る自分のイメージ!!!
骨格診断別にも似合うデザインがあるので、現在ご紹介できるように準備中です♡
 
image
 
 
今月のネイルは
まさかまさかの
私の未来のヴィジョンが見えた次の日!!!
 
 
こんなことやりたい!!!ってはっきり分かったので
どうしたらいいのか?私の中でのイメージをお話したら・・・
 
 
キラリと光る白いしなやかでのびやかなラインが
これからの未来へのメッセージ!!!
 
 
女性らしく
のびやかに
しなやかに
 
優しいピンクで女性らしさを意識して・・・
今月も楽しんでいきたいと思います♡
 
 
image
 
みずきさんいつもありがとうございます!!!
 
 
***********************
 
マキボンジュールとコラボのブレスレットをご購入いただきました!!
 
「マグネット便利!!!」
「ホワイトだと冬まで使える♡」
 
ってとっても笑顔で着けてくださいましたよーー♡
 
image
 
意外と人気はホワイトなんです♡
夏だけじゃなく冬でも使えちゃう色はホワイトかピンク^^