東京・恵比寿・さいたまで理論と視覚でファッションを解説する!骨格診断ファッションコンサルタントのまふねめぐみ(マフメグ)です♡リンクHP出来ました!
image
 
 
私があつかっているツールとしての骨格診断
 
 
 
私が骨格診断を通して伝えたい事って
外見で勇気が持てない人がかわることで
なりたい未来を手に入れてほしいから
 
 
image
 
 
わっこさんの幸せになる画像
パワーこめてあるんだって♡
 
 
 
もっともっとザックリいうと
 
 
外見がイマイチだからと
正当な評価がもらえない人を減らしたい
 
 
 
あのコは美人だから
あのコは明るいから
あのコは優しいから
 
 
 
言い方なんてなんでもあるけど
ファッションを変えただけで
評価してもらえたからこそ伝えたいの♡
 
 
 
外見で能力を判断されていることに
がっかりもしたし
軽蔑もしました
 
 
だけど同時に反省もしました
 
 
 
社会に出る時から
キチンと自分を理解していたら
キチンと似合うファッションやTPOを考えていたら
 
 
 
周りの人にイライラしたり
評価してくれない上司に文句をいったりしなかったわけで
 
 
私は能力を認めてもらえたはずなんです。
外見が変わってから2ヶ月で昇進・ボーナスアップしてます
 
 
 
服って現代で生きていくには必要です
 
 
ただ寒さをしのぐだけじゃなくて
自分をアピールできるツールとしての
役割があるからこそ!!!
 
 
 
気分が上がるものを選べた方がいいですよね??
 
 
私が通った人生が平坦で順調じゃなかったからこそ
もっともっとたくさんの人に知っていただきたいです♡