8月大量リリースまとめ | NOTES OF KENICHI MAEYAMADA

8月大量リリースまとめ

どもども。


8月、ドバーっとでます。


8/4

麻生夏子アルバム

"Movement Of Magic"

に、シングル「Perfect-area complete!」と

書き下ろした

「Movement Of Magic」

どっちも作曲、アレンジ


8/4

ノースリーブス

シングル「君しか」

作曲のみしました。

AKB48内の人気ユニット、光栄です!かなり。


8/11

長嶋はるか

シングル「不思議☆ユナイト」の三曲目

CoCoのカバー「Equalロマンス」、アレンジしました。

大好きな曲なんで、まんまのアレンジ。


8/11

みつどもえ

シングル「みっつ数えて大集合」

1曲目、2曲目「つよいするどいしょうがくせい」、どちらも作曲アレンジです。

歌詞はどちらも畑亜貴さん。これまた、光栄。


8/11

大島麻衣

シングル「愛ってナンダホー」

作曲とアレンジです。

今回は生ブラス、いれちゃいました。

ノリノリのまいまい2ndシングルでございます。


そして。


8/25には

なんと、まだいえないけど、

シングル2枚

しかも4曲、出ます。


あと、インディーズですが

私立恵比寿中学の記念すべきオリジナル曲第一弾

作詞作曲アレンジしました。

それも、8月にゲットできます。かなりいい曲ですwww


で、もうひとつ、発売形式未定ですが

曲が出ます。



新曲、なんと12曲wwww

こんなこと初めてです。

ったく。今年の8月、どうなっちゃってるの。


感謝感激でございます。


続くようにがんばります!