ももいろクローバー | NOTES OF KENICHI MAEYAMADA

ももいろクローバー

わんばんこ。

ということで、ビッグプロジェクト、遂にお知らせできます!

人気急上昇中、週末ヒロイン

「ももいろクローバー」

$Notes of Kenichi Maeyamada

なんと5月5日に、ユニバーサルJからメジャーデビュー決定!

その輝かしいデビューシングルの

歌詞、曲、アレンジを担当させてもらいました!

タイトルは

「行くぜっ!怪盗少女」

全力でパフォーマンスをする彼女達の

テーマソング的な意味合いで作りました。

6人の個性を前面に出した楽曲なので

気に入ってもらえると嬉しいです。

少しリリースまで時間があるのですが

ライブはガンガンするらしいので

現場で盛り上がっていただければ、と思います!


そう。

そのももクロちゃん、メジャー調印式に

出席してきました。

明治記念館、ということで

正装!

$Notes of Kenichi Maeyamada

ももクロだし、桃の節句だし

胸には、桃の花☆

・・・・スタッフの皆様に大爆笑されたのですが、

笑うポイントがいまいちボキにはわかりまてん。

なにか楽しいことでもあったのかな?

ということで、ももクロちゃん!要チェック!