まえやま家の日常

このブログは練馬区中村橋の「まえやま鍼灸接骨院」の院長、スタッフがいろいろ勝手気ままに書いているブログです。
仕事のこと、地元や地域のこと、家族のこと、のんびりやっていこうと思ってます。


テーマ:
おはようございます。
まえやま鍼灸接骨院のまえやまです。

昨日は練馬区も久しぶりに
1日中雨が降っていました。
梅雨入りしてから雨が降っていなかったので
少しは降ってくれた方が梅雨らしく
水不足の心配も解消されるので
良かったのかなぁ〜と思いました。

今日は昨日の雨とは打って変わって
天気も良く暑い日になるようです。
気温差があると体調を崩しやすくなるので
熱中症などに気をつけてください。

まえやま鍼灸接骨院は今週末も
休まず診療しています。

平日はなかなか時間が取れない方も
土曜日、日曜日に身体のメンテナンスのために
お気軽にご来院ください。

{7754B2AC-B0AF-4D22-AF62-285031E3635F}
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます。
まえやま鍼灸接骨院のまえやまです。

関東も梅雨入りしたようで
ジメジメした日も出てきました。
体調を崩しやすくなっているようなので
みなさんも気をつけてください。

今、全国の映画館では
「美女と野獣」が絶賛公開中ですが、
今回看板のイラストを描き変えました。

「モンスターズ・ユニバーシティ」の
マイクとサリーです。

{5FF27C33-5F6D-4836-ADE2-91049079C7BD}

美女と野獣だと思ったでしょ?
すみません、違いました。

患者さんからのリクエストにお応えして
マイクとサリーを描いてみました。

まえやま鍼灸接骨院の前を通る時に
観てみてくださいね。

{86A44405-8B10-4E9C-AD87-C8FCFB559639}
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちわ。まえやまです。
6月も1週間ほど経ちましたが、
みなさんいかがお過ごしですか?

少しずつ暑い日が多くなって来ましたが、
これから梅雨の時期になると
湿度も上がり体調を崩しやすくなります。

水分補給や休息を上手にとって
体調を崩さないようにしてください。

明日6月10日(土)は
サンツ中村橋商店街にて
「2017サマー猫飛夕市」が開催されます。

{C048C257-33F1-416F-BCD7-02B0001921FB}

午後4時〜7時には
フリーマーケットも開催されるので
時間が合う人はお出かけしてみてください。

まえやま鍼灸接骨院は
今週末もいつも通り診療しています。
何かありましたらお気軽にご来院ください。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。