みなさま、昨日の新月はどのようにお過ごしでしたか?

私は、と言うと

クリア クリスタルさん 主催
「シャスタなお茶会」に参加してきました。


午前中、月2回通っている気功のレッスンに参加。

お茶会は15:00~だったので余裕をもって移動できました。

クリア クリスタルさん撮影の本当に美しいシャスタの風景に
うっとり~

大きなスクリーンでスライド式に次から次へと、
虹色の光やオーブ、ブルーやマゼンダの光、
本当に風景と一体になってます。


肉眼ではみえてない、とおっしゃる光が写真を撮るとそこら中にいっぱい、
どの写真にも写っています。


ご本人はシャスタではだれでも撮れますよ~
と、おっしゃっていましたが。


アングルのセンスの良さ、ナイスなシャッターチャンス、
そして、極めつけは
クリア クリスタル
さんの被写体に対する
愛情と自然な気持ちで
そっと包み込むように
シャッターを押しているんだなあ~、と
私は感じました。


他にも、インディアンドラムの体験やじゃんけん大会と楽しませて頂きました。

ご一緒した方々も素敵な方ばかり

艶さん

聖子さん

ホホバオイルさん

智子さん

またお目にかかれたら嬉しいで~す。


そしてクリア クリスタルさん

ありがとうございました~。



今日も笑顔で過ごしましょう~笑う門には福来る~