第4回 川崎・癒しカーニバル
出展します

9月30日(日)
10:30~17:00(最終受付)
入場料500円

ブースNo.26
アロマテラピーハウス Kapua
ハンドトリートメント
当日お会いできます事を楽しみにしています。

 ベル予約はこちらからベル
 kapua.aroma@ezweb.ne.jp 




今日は新月。

日頃通っているヨガスタジオで
題して『新月 Candle  sunset  yoga  』が行われました。


午前中は雨模様だったのが、午後から急にお日様が照り

ヨガ開始時間にはみごとなサンセット。


レッスン中にすっかり日が暮れて、窓の外が真っ暗になった頃、

キャンドルに火が灯されました。


スタジオはビーチを見下ろすビルの6階、
オーシャンビューの素晴しいロケーションにあります。


雲の間から黄色い雷光が幾度となり光ったり、
白い蛍光色の虫?が窓の外をゆっくり飛んでいったり、
昼間のレッスンでは味わう事ができない光景が楽しめました。


最後の極めつけは
レッスンが終了してみんなで写真を撮りましょう~、と
正面のガラス戸をバックに皆で並んでいたら、
背後で大きな赤い光が上から下に降りて行ったのを感じました。

皆で今のは何?って大騒ぎ。


夜のビーチを眼下に素敵なキャンドルナイトでした。











今日も笑顔で過ごしましょう~笑う門には福来る~