今日もモニプラさんからのご案内ですニコニコ


先日も書いたけど、たるみ、シミ、など肌の悩みのなかに入っているのが

毛穴ハートブレイク


もちろんインナーからも基礎化粧品からも少しでも綺麗にはしたいしなりたい

でも、明日いざ!の日には間に合わないし

普段からも毛穴レス音譜でいたい。



そんな時の強い味方がこれ


ノロニリン
【KohGenDo】限定!アクアファンデーション トライアルセット

画像はKohGenDo様よりお借りしました。


コスメサイトで有名な@コスメでも高評価だそうですよ


カバー力があるのは結構ぽってりしたテクスチャーで(個人的感想です)

どうしても乾燥がきになってきます


これは、見るとさらっとした感じで、肌の負担もなさそう(^ε^)


羅臼の海洋深層水と白樺樹液水なる天然水を使っているそうで

ミネラル、キシリトールなどが成分であるそう

オイルも

ホホパ種子油、オリーブスクワラン、シア脂と

保湿性の高い油分が配合


寒い冬、そとの風と室内の暖房の乾燥は

肌にも大きなダメージだし

ファンデーションでここまで保湿成分が入っているのは嬉しい


隠すだけでなく、毛穴にもとっても良いと思います



是非試してみたいですラブラブ
KohGenDo