うおー寒いよ雪の結晶

最近毎回これだよショック!


今朝の天気予報であと一週間はこの寒さですだと


巷ではインフルエンザも流行り出しているし

気をつけねば。



で、先日モニプラさん から頂いた

『HARICOC』

試しました!


ノロニリン


HARICOCオフィシャルサイト

サロンで使われているからそりゃ良いんでしょうけど~

使ってみないと解らないよね



その日はジムで走ったりして

夏の様なドバっとした汗はk出ないけど、じんわり汗はかなりと出ました

冬のじんわり汗汗は、嫌ですよね



ノロニリン


私が頂いたのは28シャンプー

さてシャンプーは・ ・・

く・・黒い!

ハーブが沢山入っているせいでしょうか?

でも香りは無く。

少し泡だてて見ると・・・泡が細かい~。

しっかり髪に細かな泡が付く感じ♪

泡立ちは少ないけど洗えている手触り

あと、ここで一つ


以前オーガニック系のシャンプー使った時

凄く髪がギシギシしたんです

どうも1回くらいだと髪の表面についているシリコンが取れて、初めのころは手触りが

ギシギシするらしく・・・もちろんトリートメントをしてもギシギシ・・・

と、なんだかな~っていう経験があったんですよね


でも、これは違いましたよドキドキ

トリートメントは白くてハンドクリームより少し硬めかな?

ほのかな香りがしますが邪魔にはならない感じ

トリートメントをしたら髪がするりと言う感じ音譜

指通りが良い感じ~

女の子なら解って頂けると思うんですが、髪の毛の指通りが良いだけで

テンションアップあがりますよねニコニコ

髪の毛を乾かしてもサラサラ、しっとり良い感じ


実は頭皮にかさぶたも出来ていて、市販のシャンプーだとかさぶたが悪化するんじゃないかな?と

心配もしていましたが、その心配もなさそう音譜


ちょっとお値段は張りますが、使い続けたくなりました

HARICOCファンサイト応援中

モニプラさん音譜 ありがとうございました!!





HARICOCオフィシャルサイト