マエピョンのブログ

不健康極まりない私が、頑張って健康に過ごしてますよ!!!をみんなにアピールする場にしようかなと。不健康生活もさらすことになるだろうけど。。。


テーマ:
韓国いってきます。

ねむい、、、


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
帰宅。

今日は昨日よりははやいかな。

今日なにたべたかなぁ、、、

記憶がないなぁ、、、

ねよう(-_-)zzz


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
帰宅。

テレビをつけて、体操やってて後悔。



母がきてたらしい。

手紙がおいてあった。

ご飯がつくってあった。

泣ける、、、



最近泣きすぎて、目がいたい。

仕事中も気をぬくと泣きそうになる。

頭の中で考えがぐるぐるする。



早く風邪治ってほしい。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
大叔母が亡くなりました。

103歳。確か明治の終わりの生まれ。

祖母の20歳離れた姉で、

あまり会ってなかったけど、

たまに会うとニコニコ話をきいてくれました。

たぶん私が誰かもあまり認識できてなかったと思うけど、

たまに記憶がもどるのか、

名前をよんでくれていました。

祖母を亡くしたあと、

祖母の兄である大叔父と、この大叔母にふらっとあいにいって、

だらだら過ごす時間がすきでした。

数年前大叔父が他界し、

大叔母も他界。

祖母に報告しました。

三人兄弟が揃って、おしゃべりでもしてるでしょうか。

ずっと一緒に暮らしていた祖母が亡くなったときも、

大叔父がなくなったときも、

私は泣けませんでした。

でも今日は涙がとまりません。

もっと会いにいけばよかったなぁ、、、


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。