Parisへフラっとひとり旅

 

 

 

8日間行ってきました

image

滞在中は最高のお天気

 

 

ついた日は暑すぎましたが次第に涼しくなり

 

 

過ごしやすい最高の気候でした

 

 

 

写真もいっぱい撮りましたが

 

 

よく晴れた青空にエッフェル塔

 

 

誰がシャッター押しても絵はがきみたいに撮れる

 

 

 

エッフェル塔とパリジェンヌおとめ座グッド! 笑

image

 

image

 

 

自撮りで自分と塔のてっぺんまで入れるのに何回も撮ってみたあせる

 

 

 

 

 

真下からのアングルも好きですラブラブ

image

 

真下のエリアに入るのにセキュリティチェックがありました

 

 

 

バックの中身を見られ、化粧ポーチの中まで開けられた

 

 

金属探知棒と軽いボディチェック

 

 

去年まで無かったけど

 

 

最近はテロ対策で厳しくなってきてる

 

 

ちゃんとやってるね

 

 

 

 

さて

 

 

 

頭がスゥ〜とする高い建物が好き

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

エッフェル塔の脚は鉄骨のレースのよう

 

 

繊細な柄が好き

 

 

 

Parisへ行ったら必ず行きたくなる場所

image

 

 

マエノリParis旅日記 つづく