週末は札幌と仙台へお仕事

 

 

各地で美味しいもの食べてきました〜ラブラブ

 

 


札幌の夜はススキノへ

 

image
キラキラのネオンキラキラススキノに来た〜〜〜〜〜〜〜!


思ってたより寒くな〜い






お刺身、何食べても美味しい〜ゲラゲラ


サッポロビールに地酒もいただきました爆  笑



わ〜い!観光客ゲラゲラ
image
ヘアメイクのともちゃんとジャーマネのマッキーチョキ



3人で夕飯の後に1時間だけカラオケ🎤


23時にラーメンラーメン笑い泣き



札幌ナイト楽しめました!






次の日はお仕事です



タイガーグランエックスのディナー&クッキングイベントステーキ

image
梅田先生とMC塩田さんと関西弁で楽しいクッキング爆  笑


マツコデラックスさんがCMで美味しそうに食べてるアレウインク


あのグランエックスの


炊飯器、ホームベーカリー、スーププロセッサー、陶板やき器を使って


参加された皆さんとお料理しますウインク


image

image
タイガーのスタッフさんの背中🐯赤いジャンパーがいいですね



この日のファッションです
image
ボヘミアン風なお袖ふんわり、サボテン柄のワンピと

編み上げのゴールドシューズはインプロセスのもの


image




2回目はせっかく持ってきたのでお洋服を着替えて
image
お袖フリンジの柄トップスとハイウエストワイドガウチョもインプロセス




イベントが終わって急いで新千歳空港へ


飛行機出発前にスープカレーを食べるため急ぎました

image
空港にあるスープカレーLavi  辛さは2にしました。マイルドですイヒ



お土産の買い物もできて


充実の札幌でした〜!


イベントにご参加くださった皆様、ありがとうございましたラブラブ




つづき


日曜日は仙台へ