ブレンダー新調しました


イギリス発のDUNNETTS ダネッツのブレンダー


今どきはミキサーって言わないのねあせる


昭和はミキサーって呼んだのにな


スパッツがレギンスになって


チョッキがベストになってジレになって・・・


えんじ色がボルドーになってバーガンディーになって・・・



あ〜大変あせる


日本では呼び名が変わっていくので昭和のみんな覚えてね〜ドクロ



さて、おニュウな(←死語あせる?)なブレンダーを使い


まずはスープモードでかぼちゃでスープ作ってみましたハロウィン





パワーがすごいです!叫び あっという間にスープができちゃうグッド!


次はコーンスープ作ろ〜べーっだ!


スムージーやジュースはもちろん


クラッシュアイスもガリガリできちゃうグッド!


デザインもシンプルでオサレ〜だからキッチンに鎮座していても


インテリアになる〜にひひ


また、何か作ったらUPしますねワイン






最後にタートルセーターのこと、とっくりと言ってない?カメお酒 よねあせる



ラブラブ番組出演お知らせラブラブ


明日12日火曜日  


🌟ヒルナンデス!コーデバトル  日本テレビ


🌟Rejoove 夏物SALE QVC 21時から
  
  お買い得 夏のアイテムが続々登場します!ワンピース