今朝から茨城の海へ行ってきましたサーフィン



サーフィンを30年ぶりにしましたが


その様子はHERS 8月号をお楽しみに音譜



アフターサーフィン


海から上がって気だるさが心地よいです

image

カーキのワンピースと大判ストールはRejooveの6/27オンエアです


image



REJOOVE HOMME メンズパーカーも作りました

image
パイル地で気持ちい良くって、流れ星流れ星のワンポイントが可愛いです


男女兼用で着用出来ますグッド!



メンズ用のニットポロも
image
胸元にはRejooveバクちゃんのワンポイントですうり坊






海帰りのランチ
image
ざるそばとハゼ丼のセットをいただきました


大貫ビーチ、このあたりはハゼが良く獲れるとか


ハゼの天麩羅美味しかったですラブラブ




バンダナ柄のペイズリーが流行っていますね!
image
カメラマンのしおん君のショーパン、私のストール、ヘアメイクのチサちゃんのTシャツ


偶然、3人とも柄被りでした~音譜




8月号 HERS と  6月27日Rejoove QVC オンエアお楽しみに音譜