昨日のバースデーはケーキ

主人と銀座でランチナイフとフォーク
$前田典子オフィシャルブログ「Maenori Nouvelle マエ★ノリヌーベル」Powered by Ameba

プレゼントも買ってもらって~プレゼントウキキ音譜
$前田典子オフィシャルブログ「Maenori Nouvelle マエ★ノリヌーベル」Powered by Ameba
↑誕生日とクリスマスと何回分も溜まったプレゼントチョコ

こんな風にデートするのは久しぶりなんだけど音譜

これってデジャヴュはてなマーク

なんかぁ~STORYの撮影のシーンをリアルでやっているようなあせる

変な感じ~叫びでした。




夜は家族3人でお家ご飯ナイフとフォーク

↓ラ・テールのガトーショコラのバースデーケーキケーキ
$前田典子オフィシャルブログ「Maenori Nouvelle マエ★ノリヌーベル」Powered by Ameba
息子と一緒に吹き消すのが我が家流 ふぅ~メラメラ

$前田典子オフィシャルブログ「Maenori Nouvelle マエ★ノリヌーベル」Powered by Ameba
↑ネコちゃんの絵がかわいいブタネコ
長いろうそく4本と短いのが4本で44メラメラ


ドキドキ読者の皆様ドキドキ

お祝いのコメント沢山ありがとうございました!

事務所の方にも

お花やバースデーカードなど沢山いただきましてブーケ1

ありがとうございました!!


皆さんからおめでとうを言ってもらえて嬉しいですラブラブ


本当にありがとうございます!!

お蔭様で幸せなバースデーでした音譜