10月20日 誕生日ケーキ

44歳になりました!叫び

光栄にも皇后美智子様と同じ誕生日なんです音譜 


「年齢なんて背番号」 本にも書きましたが

今年、与えられた数字ぐらいに思って

今までもこれからも私らしくパンダ

そして

「迷ったらGO!」 本にも書いてますが

新しい事にチャレンジするのに年齢なんて関係ないので

自分の直感を信じて

とりあえず1歩踏み出すカメ

行動力が大事だと思っています

努力も苦労も試練ショック!

失敗は成功の元ガーン

一歩づつカメ

理想の自分に近づく過程を楽しむ音譜


Enjoy my Life!!グッド!

お誕生日お祝いコメントありがとういございました!音譜

読者の皆様からもお祝いしていただいて嬉しいですニコニコ

そして

今日、私と同じお誕生日の方てんびん座

おめでとうございま~すクラッカーラブラブ 


さて、これからバースデーランチに行ってきま~す!

また報告しますね!ナイフとフォーク