この春に女優に挑戦いたしました私。おとめ座

そしていきなりドラマの主演をさせていただきました

NEXT」 「Queen Teeth 存在証明」

 ~女法歯学者の事件ファイル~

今月、DVDが発売されました!!

$前田典子オフィシャルブログ「Maenori Nouvelle マエ★ノリヌーベル」Powered by Ameba-/

歯を見て、人種、性別、年齢、性格など個人識別する学問、法歯学。

東城大学法歯学部法歯学教授

三ツ星典子の役ドクロ

どうですか? 

白衣を着るとなんか身が引き締まりますラブラブオバケ

$前田典子オフィシャルブログ「Maenori Nouvelle マエ★ノリヌーベル」Powered by Ameba-\
共演の内田滋さんと、松永玲子さん

お二人ともベテランで新人女優の私はかなり助けていただきました~m(u_u)m


↓いろんなシーンの写真BOOKが付いてます音譜
$前田典子オフィシャルブログ「Maenori Nouvelle マエ★ノリヌーベル」Powered by Ameba-]

↓初回特典、カレンダー付きなんです音譜 3、7、11月は私を見て~ラブラブ
うふラブラブ
$前田典子オフィシャルブログ「Maenori Nouvelle マエ★ノリヌーベル」Powered by Ameba-\



NEXT」は次世代を担う4人の女優にスポットをあてたドラマ企画で星

私の他に岡本杏理さん、恒吉梨絵さん、清水由紀さん

それぞれのお話があり4本のDVD BOXになっています

みんな若くてかわいいキャピキャピの女優さんおとめ座

なのに~何故かこの中に入れてもらえた~40代新人女優叫びウホホ
$前田典子オフィシャルブログ「Maenori Nouvelle マエ★ノリヌーベル」Powered by Ameba-]


↓4人で並べば私は先生みたいねメモ
$前田典子オフィシャルブログ「Maenori Nouvelle マエ★ノリヌーベル」Powered by Ameba-\
ま、ちょうどいいかぁ~先生役だったし~オバケ

初女優、ドラマ初主演のお初だらけで

役者さんとしてまだまだで恥ずかしいところも

ありありですがガーン

43歳の初々しい?演技を良かったら観て下さい!グッド!

全国のDVDショップやアマゾンパー