パラレルな世界を生きる私たち | わたしを知る、わたしを愛する、わたしを生きる@京都 二条駅 トランスフォーメション・ゲーム&キネシオロジー

わたしを知る、わたしを愛する、わたしを生きる@京都 二条駅 トランスフォーメション・ゲーム&キネシオロジー

使命と才能を120%引き出す潜在意識の通訳者

*京都にて講座開催*
あなたも「自分の使命と才能を生きる人」に。
モヤモヤをとりのぞき、自分を使い切って人生の道をまっすぐに進めるようになります。

こんにちは。 

Alchemy lab. sunoki  

 マエタヒロコです。

 

 

わたしは

お客さまをよく褒めます。

 

素敵ですね

めっちゃいい!

それって素晴らしいですね。

 

 

 

そうやって対応していたら

ある日、知人から

 

「忖度している」

「嘘っぽい」

「うさんくさい」

 

と言われたことがあって。

 

「まじか!そう見るの?!」

って驚きました。

 

 

 

うーん。

わたしには、そこに嘘はないのです。

忖度もない。

 

 

というのも。

 

 

わたしは、

12年前に

蜘蛛膜下出血を体験していて

 

生きるか死ぬかのそのときに

病院のベッドの上で決めたことがあるんです。

 

 

 

それは

 

「わたしが、もしこれからも

生きていられるのであれば

 

人とあったときに、

その人のダメ出しをするんじゃなくて

その人の素晴らしさを伝えよう。

その人の美しさにフォーカスしよう」

 

ってこと。

 

(このへんの詳しい経緯は、こちらで読めますw)

 

 

 

だから

わたしは、

 

人の美しさにフォーカスするし

 

じぶんが「ステキ」とおもったら伝えます。

 

 

どう言われても

自分のスタンスを変えるつもりもありません。

ごめんあそばせ泣き笑い

 

 

 

 

 

「忖度している」といったその方は

たぶん…

 

ふだんご自身が

「人を褒めたくないのに、ほめる」

ことをしていたり

 

「忖度のためにほめる」

ことをした経験があるのでしょうね…。

 

そういう世界を生きているので

 

だから

わたしのことも

そう見えたのかも…しれません。

 

人は

じぶんのいる世界の目線で

他人をみてしまうので。

 

 

同じ地球にすんでいても

「すんでいる世界」までが同じかというと

じつはそんなことはありません。

 

わたしたちは

ひとりひとり、

パラレルな世界に生きています。

 

 

 

 

 

 

そして

そういう世界線で生きていると

 

きっと

じぶんが褒められても

あんまり素直にうけとれないのではないでしょうか。

 

 

 

…それは

だいぶ、生きるのが大変な世界だなぁ、と

すごいチャレンジをしているなぁ、と

わたしは感じます。

 

 

これ、嫌味じゃないですよ笑い泣き

 

 

その方は、きっと今世で

 

「相手の顔色をみる(忖度)/自由にやる」

 

ということに関するテーマをもっているのでしょう。

 

 

うまれるときにきめてきた

「魂の計画上」で必要だからこそ

そういう世界で生きているのだと思うし

 

だからこそ、
その方の考え方を変えたいとは思わないです。

 

 

むしろ

その人方が

その世界を担当してくれるからこそ

 

わたしは、

わたしの世界を担当しようと、あらためて思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

sunoki(まえたひろこ)がLINE公式アカウントに登場!
https://lin.ee/g1oquc0

 

   

  

 

 

sunoki おすすめワークショップ♡

 

 

個別セッション

 

 

 

 

 


講座・オンラインプロジェクト 

 

 

 

 

 

 

 

【ユニバースの愛と遊ぶ】
 大いなる宇宙が教えてくれる♪ トランスフォーメーションゲーム® 



5日間のメール講座 
心と体の声を聴き 自分の「心地のいい」を知る5つのヒント

メルマガ
潜在意識の導きで軽やかに生きる♪ キネシオロジーメッセージ

 

 

【sunoki】

イベント案内・予約サイトはこちら

email    sunoki.work@gmail.com(24時間受付)
営業時間  10 時~17時
定休日  土・日・祝 (お休みはブログにてお知らせ )
アクセス 二条駅より徒歩5分。阪急大宮駅徒歩13分。詳細はご予約時に。

 

 

 

京都市内全域をはじめ、滋賀、大阪、和歌山、兵庫など近畿各県、また福井や岐阜、福岡、鹿児島、山口、岡山、広島、愛知、群馬、東京、オーストラリア、カナダなど各地からお越しいただいています。