4/24【体験会】はじめての筋反射レッスン☆ 願いを叶える サンキャッチャーをつくろう | わたしを知る、わたしを愛する、わたしを生きる@京都 二条駅 トランスフォーメション・ゲーム&キネシオロジー

わたしを知る、わたしを愛する、わたしを生きる@京都 二条駅 トランスフォーメション・ゲーム&キネシオロジー

使命と才能を120%引き出す潜在意識の通訳者

*京都にて講座開催*
あなたも「自分の使命と才能を生きる人」に。
モヤモヤをとりのぞき、自分を使い切って人生の道をまっすぐに進めるようになります。

こんにちは。 

Alchemy lab. sunoki  

 マエタヒロコです。



このワークショップは
「筋反射テスト」を用いて

じぶんの身体から
メッセージをもらって
遊んでみようという企画です。


コロナが流行する前は
定期的に開催していたのですが
しばらくお休みをしていました。


・じぶんでは気づかない
 本音を知りたい方

・カラダからの
 メッセージを体験してみたい方

・筋反射テストを
 じぶんでもやってみたい方

・セラピー等ですでに
 筋反射を使っている方
・2024年のヒントが欲しい方

目からウロコの体験を
楽しんでいただけると思います。

 

 

 

 『はじめての筋反射テスト レッスン』
願いがかなう サンキャッチャー作り♡

 

 

 

 

 

 

 

 

これまで10年、個人むけのセッションをしてきました。

 

はじめてセッションを受ける方は

たいていの場合

「会ったこともないのに、どうしてそこまでわかるのですか?!」

「そのとおりです!わたしがいつも思っていることです」

と驚かれますが

 

このセッションのヒケツは、筋肉反射テストをつかうこと。

 

 

 

 筋肉反射テストとは…

体の反射運動 から 心や体、気の状態をよみとる手法です

 

そして私のコーチング(キネシオロジー)は、

その筋肉反射の結果にもとづいて 

人間本来の『生命エネルギー』を活性化させるセッションです。

 

 

 

こちらのレッスンは、私がセッションでつかっている

身体の反応をよみとる技術(筋肉反射テスト)をつかって遊ぶ企画です。

 

 

『カラダの反射(反応)は、あなたが幸せになる方向を知っているということを

 

楽しく!

目で見て!

カラダで!

しかも、サンキャッチャーをつくりながら体験します♡

 

 

 

  

このレッスンは、はじめて「筋肉反射テスト」に触れる方向けの企画です


宝石 筋肉反射テストってなんなの? 
宝石 それって役に立つの?
宝石 自分の体(潜在意識)からのアドバイスが聞いてみたい!
宝石 サンキャッチャーつくってみたい!

という方大歓迎です。
 

 

 

この会では、人体の不思議をたくさん体験します。

実はカラダの反射(筋肉反射テスト)って

わたしたちのことを教えてくれる優秀な手法。

 

 

さまざまな品物を手に持っただけで

(もしくは見ただけでも)

 

今の私にとって

どのようなものが 自分にはちょうど良くて

 

今の私にとって

どのようなものが実はストレスであるのか

それがパパッとわかります。

 

 

普段の日常のなかで

わたしたちはどうしても

たくさんのひとが「良い」といっているものに惹かれがちですが

 

本当は 世の中で良いと言われているからって、

それが自分には当てはまるとは限りませんよね。 

 
「世間ではいいものとされているけれど、私には合わない」

なんてこと、よくありえます。  

 

こんなとき、カラダの反射を参考にすると

「世間ではどうかわからないけれど、私には必要なもの」がわかります。

 

 

これはとても不思議な体験。

「私たちの体は、必要な情報を感じ取ることができる

ということを実際に感じていきましょう。

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに筋反射テストは、魔法ではありません。

人体の「機能」をつかっています。

そのため、大人でも子供でも、誰でも体験することができます。

できない人はまずいません。

 

 

野生の動物の状態を思い描いてください。

いつ食べたらいいか、

何ならたべられるのか、

どこにいけばいいか、

自分の命にとって「必要なこと」「あぶないもの」を

カラダ一つで見抜く必要がありますよね。

 

人間も、動物のひとつです。


わたしたちの生命は、カラダの反応をとおして、

いつでも私たちに 「あなたのいのちを輝かす方向性」を教えてくれています。

 

 

このカラダの声を参考に

じぶんで「必要なもの」を選び取ると

本当に 一瞬で 生命エネルギーのながれが変わりますキラキラキラキラ

 

 




ただ、この筋反射テストにも注意点が2つあります。
 

 

(1)テストには、事前の準備が必要です 

 

当たり前のことですが、

なにかを測定するときは、

その装置が「正常」でないといけません。

 

たとえば、小麦粉の重さをはかるのに、メモリが 0 にならない測定器は使えませんよね?

 

おなじように

身体も「ニュートラル(ゼロ地点)」に戻る方法を学び

検査ごとに ニュートラルにもどす必要があります。

 

この、ニュートラルに戻る、をしない検査(筋反射テスト)は

正確性の面で あまり信用できません。

 

 

 

(2)テスト結果は、意思決定の「参考」にとどめる

 

カラダの反射でわかるのは、あくまで「あなたへの提案」です。

盲目的に採用するのではなく

意思決定は、「あなた自身の心と思考」もつかって決めていきます。

 

「カラダが反応するからこれをしました」と

自分の決定権を カラダに丸投げするのは 健全とはいえません。

カラダ・心・思考のぜんぶをつかって決めていきましょう。 


 

 

このレッスンでは、

この「事前準備」も

「カラダ・心・思考」の全部で決めることも

ぜんぶまるっと練習します。

 

必要なことは押さえていますので

このレッスンに参加した翌日からは

ご自分でも「カラダの反射」をとってあそべるようになりますよ。

 

 







○ はじめての筋反射テストレッスンとは?

 

 

初心者向けの、導入レッスンです。どなたでもご参加していただけます。
 
 
 
 
<おもな内容>
 
・筋肉反射テストってなに?
・筋肉反射テストで、できること・できないこと
・あなたの身体はしゃべっている。
・カラダ と 感情 と 見えないエネルギーの繋がり。
・あなたのカラダの反射に聞いて、サンキャッチャーをつくる
 


願いを叶えるサンキャッチャー をつくりながら行います!

 

 

 

 


キラキラ光るツールは、お部屋に軽くて温かい波動を運んでくれます!

あなたのお部屋がパワースポットになりますし、

なによりあなたの願いを超・強力にサポートしてくれる♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 


 

 

 

 過去の受講生のみなさまからのメッセージ

☆ レッスン、いかがでしたか? ☆

 

 

 

私はこのサンキャッチャーの会に参加するのは恐らく4回目です笑


マエタさんの講座やワークショップ、また主催者側に立たせてもらったりと色々参加させてもらっておりますが、ほんとに、ほんとに、このサンキャッチャーの会はおもしろいです
全ての事が凝縮されていると言っても過言ではないと思います。

反射とはキネシオロジーとは意図を立てるとは…いつも原点に立ち返らせてもらえると今回も確認できました
 

ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 ‘実験’が楽しかったです。スプーン曲げとか(笑)

体をニュートラルに整えることの大切さを改めて感じました。

 

 

 

 

 

 

初めましてのマエタさんは本当に不思議な方ですごい人でした。

そして面白くて信頼もある方です。
今回は筋反射テストの体験でしたが、不思議な体験をたくさんさせてもらいました。
マエタさんの誘導がまずすごいですが、全て自分の身体が教えてくれている事がわかると、自分への信頼も深まります。
お値段以上の体験会なので、ぜひ委ねてみてほしいです。

ありがとうございました!!

 

 

 

 

  その場の会話で考え方に偏りがある事に気付いたので、印象的だった言葉を思い返して日常生活の中で意識しています。気付いて意識することでストレスのかかる度合いが軽くなっていくと感じています(^O^)

 

参加する前は「キネシオロジーって専門的で難しそう」
というイメージもあったんですが、今回、思い切って参加してみたら、まったくそんなことはなくて、特別な能力とかなくても初心者でも簡単に体感することが出来てしかもとっても面白くて! もっと色々、自分の体に聞いてみたくなりました。


 

 

印象的だったのは、○○をちょっと整えるだけで、すぐに身体がしっかりした事ですね。

その○○の整え方も、難しいものではなく、スッと撫ぜるような動作だけで、繋がったり整ったり。衝撃的でした。

 

そして、自分の目では見ていない、顕在意識が分からない事でも、潜在意識は知っていて、ちゃんと身体が反応する事。。

とても不思議だし、凄いです。

 

本当に顕在意識は一部だけで、全ては繋がっていて、何もかも分かっているんですね~

 

 
 

キネシオロジー体験で、身体がこんなに語ってくれるなんてビックリです!
面白かったです!

  

 


その後の後日談にこんな感想をいただきました… ♪♪(*´▽`*)

 

 

 
キネシオロジー、凄いです。
バランスが整えば、本当に何でもありになるんだなと体験しました。
 
スプーン曲げも、確かに凄かったですが、
帰ってから、直感が凄い凄い。。
 
物凄く冴えてしまって、
家に訪ねてきた人が誰なのか、ドアを開ける前から分かったし、
買い物に行っても、この店には買おうと思ってる物が置いていない事が、店に入る前から分かりました。
 
他にも、ちょっとした事への直感が、いろいろ物凄かったです。
私は、キネシオロジーの初歩の初歩を体験しただけなのに、この凄さ。
 もっと深くたくさん知りたいと本気で思いました。
 
キネシオロジーの凄さ、素晴らしさを、ご自分でぜひ体験されてみたらいいと思います。とても簡単にできるし、そこも、また素晴らしいなと思います。

 
 

こんな事がしたいなぁと思って年始に書き出してたら凄いことが起こりました。
知り合いのお店の方が、○○○○の
資格を取ったら私を講師としてワークで呼んでくれることになりました(^O^)

  

 
 

筋肉反射テストをつかって

じぶんのカラダと相談することを覚えると

 

世の中にたくさんの情報があふれていても、

本当に必要な情報は、実はあなたのなかにあることがわかります。

 

なんど体験してもいつでも新しい気づきがある会です。

ぜひお越しください!

 

 

 

【最後にお願い】

今回のワークショップは高校生以上が対象です。

誤飲などのトラブルを防ぐため、小さなお子様は、ご入室・ご参加とも ご遠慮いただいております。

 

 

 

 

日程4/24  10時〜15時(閉室 15時半)

*お昼ご飯をお持ちくださいね



場所京都市中京区 JR二条駅より5分
金額5600円(税込)

 

 
 
 

 

 

 

 

 

sunoki(まえたひろこ)がLINE公式アカウントに登場!
https://lin.ee/g1oquc0

 

   

  

 

 

sunoki おすすめワークショップ♡

 

 

個別セッション

 

 


講座・オンラインプロジェクト 

 

 

 

 

【ユニバースの愛と遊ぶ】
 大いなる宇宙が教えてくれる♪ トランスフォーメーションゲーム® 



5日間のメール講座 
心と体の声を聴き 自分の「心地のいい」を知る5つのヒント

メルマガ
潜在意識の導きで軽やかに生きる♪ キネシオロジーメッセージ

 

 

【sunoki】

イベント案内・予約サイトはこちら

email    sunoki.work@gmail.com(24時間受付)
営業時間  10 時~17時
定休日  土・日・祝 (お休みはブログにてお知らせ )
アクセス 二条駅より徒歩5分。阪急大宮駅徒歩13分。詳細はご予約時に。

 

 

 

京都市内全域をはじめ、滋賀、大阪、和歌山、兵庫など近畿各県、また福井や岐阜、福岡、鹿児島、山口、岡山、広島、愛知、群馬、東京、オーストラリア、カナダなど各地からお越しいただいています。