【満員御礼】2/6 人生を「ずるいくらい 楽ちん」にできるツール、を体験しませんか | わたしを知る、わたしを愛する、わたしを生きる@京都 二条駅 トランスフォーメション・ゲーム&キネシオロジー

わたしを知る、わたしを愛する、わたしを生きる@京都 二条駅 トランスフォーメション・ゲーム&キネシオロジー

使命と才能を120%引き出す潜在意識の通訳者

*京都にて講座開催*
あなたも「自分の使命と才能を生きる人」に。
モヤモヤをとりのぞき、自分を使い切って人生の道をまっすぐに進めるようになります。

 

こんにちは。

Alchemy lab. sunoki  
マエタヒロコです

 

 

 

 

【人生を「ずるいくらい 楽ちん」にできるツール】

 

毎日、わたしたちは

何かを自分に尋ねていますよね。
 

「いつ、何食べる?」
 

からはじまって
 

「どんな仕事をする?」とか

「人生を発展させる方向性は?」とか

「自分を生かすにはどうする?」とか
 

 

これだけ、

毎日質問をしていると

たまに思いませんか?

 

チュー「質問したら 

わたしにとっての正解を、

ハッキリしっかりおしえてくれる

” ひみつ道具” とかないかな〜 」

 

って。

 


 

…実は、あるんですよ。

 

それが。

あるんです。(←大事なので2回いうw)

 

 

しかも、誰でも

” すでに持っている” んです。

 

 

 

 

 

 

 

それは、夢見、というチカラ。

^^^^^^^^^^^^^^

 

 

 

夢ってすごいんですよ。

質問を聞いたら

必ず回答してくれます。

 

 

・今やるべきこと

・これからのテーマ

・アドバイス

・手放す場所、もの

・問題の解決方法

 

 

まで、

ぜーーーんぶ、全部

教えてくれます。

 

 

わたしは、

夢をひらく(よみとく)ようになって

すでに5年以上はたっている…

と思いますが。

 

 

大抵のことは

夢に聞いたら解決します(笑

 

 

行動したらいいことも

やめたらいいことも

お金の稼ぎ方も

人との付き合い方も。

 

 

逆にいうと、

夢にいわれているのに

逆らっていると

…大抵、うまくいきません(爆)

 

 

とくに初夢は、

その年のテーマや

やってきているチャンスなど

ものすごく貴重な情報がつまっています。

 

だから、「初夢」って大切なんです。

 

 

そんな初夢。

元旦だけじゃないんです!

3回のチャンスがあるって知ってます??

 

 

・1月1日の夜

・2月3日の夜

・3月21日の夜

 

 

これらの夢は、

時運の変わり目や

今後の行先を示すので

 

 

どれを「初夢」として扱って

読み解いてもいいのですって!

 

 

というわけで、今回は

わたくしの大・大・大尊敬する

夢よみの先輩をお呼びして

 

夢をひらく(よみとく)お茶会を

開催しますよ〜〜〜〜〜!

 

 

今回は、初心者が気楽にご参加いただけるよう

2時間ちょっとの体験版。

 

あなたの内側からやってくる

夢のメッセージに

耳をかたむけ、味わいます。

 

じぶんの内側の

本当に大事なメッセージとつながると

なぜだか涙がでることも。

 

豊かな時間と

心がみちる、

ふしぎな体験をお楽しみください。

 

 

 

 

 

体験版『節分の夢をひらく会』
 

 

【概要】

日程:2月6日(月)

時間:開始 10時 

   終了 12時

 

参加方法:対面、オンライン(zoom参加できます)

場所:対面は、京都

   JR二条駅より徒歩5分のサロンです

 

価格 :7500円(お一人)
 

講師:ミキマキコさん

 

 

【お願い】

 

・2月3日の夜にみた夢を、 

 4日の朝にメモして、6日にもってきてください

 

・みんなのなかから、

 代表でどなたかの夢をよみときます。

 1名の夢は、参加者全員に

 共通するメッセージを持っています。

 

・先着4名には、節分に幸夢を見れる

 枕の下にひく「神泉苑の宝船絵」を

 マエタが事前発送します(笑)

 

 

【お申し込み】

下記のリンク先からお申し込みください。

振込先と当日のアクセスをお知らせしますね。

 

 

【よくあるご質問】

 

Q) 初心者ですが大丈夫でしょうか

A) 全然問題ありません!どなたでもご参加いただけます。

 

 

Q)節分のよるの夢を忘れちゃったら…

A)まずは、できるだけ覚えていられるように、枕元にメモを(笑)

もしどうしても3日の夜の夢がわからないようでしたら、その前後の夢でもかまいませんよ。

 

 

Q)短い夢だったらどうしよう

A)大丈夫! ワンシーンの夢のなかに、必要なことは全部はいっていますよ!
 

 

 

 

 

 

 

 

sunoki(まえたひろこ)がLINE公式アカウントに登場!
https://lin.ee/g1oquc0

 

   

  

 

 

sunoki おすすめワークショップ♡

 

 

イベント案内

 

 

 

個人セッション

 

 

 

 

【体験型ワークショップ】

【くらしいろどる】魔法と薬草の会♪

  

【3step 5日間コース】
 カラダの声(筋反射)であなただけの答えをみつける♪潜在意識アルケミー 

【ユニバースの愛と遊ぶ】
 大いなる宇宙が教えてくれる♪ トランスフォーメーションゲーム® 



5日間のメール講座 
心と体の声を聴き 自分の「心地のいい」を知る5つのヒント

メルマガ
潜在意識の導きで軽やかに生きる♪ キネシオロジーメッセージ

 

 

【sunoki】

イベント案内・予約サイトはこちら

email    sunoki.work@gmail.com(24時間受付)
営業時間  10 時~17時
定休日  土・日・祝 (お休みはブログにてお知らせ )
アクセス 二条駅より徒歩5分。阪急大宮駅徒歩13分。詳細はご予約時に。

 

 

 

京都市内全域をはじめ、滋賀、大阪、和歌山、兵庫など近畿各県、また福井や岐阜、福岡、鹿児島、山口、岡山、広島、愛知、群馬、東京、オーストラリア、カナダなど各地からお越しいただいています。