そのエネルギー、ほんとに選びたい? | わたしを知る、わたしを愛する、わたしを生きる@京都 二条駅 トランスフォーメション・ゲーム&キネシオロジー

わたしを知る、わたしを愛する、わたしを生きる@京都 二条駅 トランスフォーメション・ゲーム&キネシオロジー

使命と才能を120%引き出す潜在意識の通訳者

*京都にて講座開催*
あなたも「自分の使命と才能を生きる人」に。
モヤモヤをとりのぞき、自分を使い切って人生の道をまっすぐに進めるようになります。

こんにちは。

Alchemy lab. sunoki 
マエタヒロコです。
 
 
よく聞くお話…。
 
お客さまや、受講生、メンバー、お子さんに
 
「もっと成果をうけとってほしい」
「もっとやる気をだしてほしい」
「なのに、相手が動こうとしない」
 
と思っている指導する立場の方。
 
 
プンプンもっと素敵になれるはず。
  なんで、できるはずの努力をしないの?!
 
ってぷりぷりしたくなるとき、ありませんか。
 
 
あるよね。
そりゃ人間だもん。
 
ちなみに、今日の話は
それが悪いってことを
言いたいわけではありません。
 
 
 
ただね、そういう時って
人のなかの輝きを信じているのに
相手のためをおもうときほど
 
「◯◯しないと、悪くなるよ」
「このままだと、ダメですよ」
 
って
 
相手にむかって「脅す」エネルギー
相手にむかって「怒り」のエネルギー
言ってません?
 
 
わたしもむかし、子供相手にやっちゃってたから
あんまり偉そうにはいえないのだけれど…
 
 
最近、よく思う。
このエネルギーでいう必要は、
本当のところあるのかな 笑い泣き


言葉として
「◯◯しようよ」
「◯◯しないとダメだと、思うよ」
これは言ったとしても…
 
もっと、信頼したエネルギー
扱えるんじゃないかしら??
 
 
 
 
相手を怖がらせるようなエネルギーって
簡単で、便利なんですよね。
こわいと感じると、人間って動きやすいから。
 
 
 
(余談だけど、
 
夜道で怖い思いをしそうなとき
助けをよぶなら、
「たすけてー」ではなくて
「火事だー!」ってさけぶと
みんな家の外へ出てくる、って話があります。
 
つまり人は、
自分が損害をうけそうに遭いそうってなると
わりと すぐうごくw )
 
 
でも…
あなたは、本当にそのエネルギーを発したいですか?
そのエネルギーで人と関わりたいですか??
 
 
起点となるエネルギーの違いで
結果はかわってくるよね…。
 
 
人って、言葉のなかみよりも「エネルギー」を受けとります。
あなたの本当に伝えたいのは そのエネルギー??笑
 
 
拗ねたり、こじらせたりしないで
じぶんが表したい「エネルギー」を
ちゃんと表現するのには、 
 
 

 

 

 

sunoki(まえたひろこ)がLINE公式アカウントに登場!
https://lin.ee/g1oquc0

 

   

  

 

 

sunoki おすすめワークショップ♡

 

 

イベント案内

 

 

 

個人セッション

 

 

 

 

【体験型ワークショップ】

【くらしいろどる】魔法と薬草の会♪

  

【3step 5日間コース】
 カラダの声(筋反射)であなただけの答えをみつける♪潜在意識アルケミー 

【ユニバースの愛と遊ぶ】
 大いなる宇宙が教えてくれる♪ トランスフォーメーションゲーム® 



5日間のメール講座 
心と体の声を聴き 自分の「心地のいい」を知る5つのヒント

メルマガ
潜在意識の導きで軽やかに生きる♪ キネシオロジーメッセージ

 

 

【sunoki】

イベント案内・予約サイトはこちら

email    sunoki.work@gmail.com(24時間受付)
営業時間  10 時~17時
定休日  土・日・祝 (お休みはブログにてお知らせ )
アクセス 二条駅より徒歩5分。阪急大宮駅徒歩13分。詳細はご予約時に。

 

 

 

京都市内全域をはじめ、滋賀、大阪、和歌山、兵庫など近畿各県、また福井や岐阜、福岡、鹿児島、山口、岡山、広島、愛知、群馬、東京、オーストラリア、カナダなど各地からお越しいただいています。