潜在意識リーディングは、チャネリング…とは違います(^^) | わたしを知る、わたしを愛する、わたしを生きる@京都 二条駅 トランスフォーメション・ゲーム&キネシオロジー

わたしを知る、わたしを愛する、わたしを生きる@京都 二条駅 トランスフォーメション・ゲーム&キネシオロジー

使命と才能を120%引き出す潜在意識の通訳者

*京都にて講座開催*
あなたも「自分の使命と才能を生きる人」に。
モヤモヤをとりのぞき、自分を使い切って人生の道をまっすぐに進めるようになります。

こんにちは。まえたです。

 

 

潜在意識リーディングについて。

 

 

よくご質問でいただくのがですね、

「どんな存在につながっているんですか?」ってやつです。

 

 

 

 

えーっと…。

 

うーん。ちょっと誤解があるよね。

天使とかなんかに繋がるって思ってるのかな。

チャネリング(特定の存在とつながる)って講座ではないです。

 

 

 

私はですね、身体を通してなにかの存在(天使やら何やら名前のあるもの)に繋がろうとはしてないです。また、つながっていて「わたしは○○だ!」と名乗られたこともないです(笑

 

 

「聞いている先は、あなたの内側。あなたを構成する、もっと大きな部分です(潜在意識)」ってのが回答です。

 

 

 

 

 

えーっとですね。
これは私の考え方です。

 

あくまでも、わたし個人の。

 

 

 

 

 

わたしは、この世にはみえない「何かの力」が働いているように思っているんです。
  


それは、ひまわりの種が 何も教えられなくてもひまわりを咲かせたり、

こどもの歯が何も言われなくても勝手に生え変わったり、

けがをしたら治癒されたり、 

 

自分の人生をあとから振り返ったら「仕組まれていたみたい」と感じさせるような、

この世を動かす『エネルギーの流れ』のようなものなのだけど。

 

 

それを「命」と言うひとも、宇宙と言うヒトも、源っていうヒトもいるけれど。
 



そして、わたしたちもこの大きな流れと切り離すことはできないと思っているのです。

みんなちょっとずつこの『流れのエネルギー』のなかにいる。


 
リーディングっていっているけれど、何かの存在をチャネルしているわけではなくて、わたしは、この大きなエネルギーが 個人に流れている、そのエネルギーの川の流れを翻訳していると感じています。

 

 

大元のエネルギーの本流は同じだけど、個別に、個人にあわせて 流れたい方向があるみたい。

 

 

 

 

 

だから、リーディングした結果を「ご宣託」のように扱うこともしません。

本流の言ってくることは、「もう一人の自分からみた 参考意見」です。

それを採用するかどうか、わたしたちには「自由意志」があるからね。

 

 

このへんのことは、講座内でくわしくお話しています。

 

 

わたしは、霊性の向上って

生活のなかで実践してはじめて意味があるって思っているのです。

 

 

そしてそれは、サイキックな能力(見える、聞こえるなどなど)とは、まったく違います。

 

 

 

この講座のなかで目指すのは、

サイキック能力の獲得、チャネリング能力の開発ではなく

 

 

どちらかというと、

もっと「日常を目覚めて生きるための智慧」を学ぶ、という

 

地味で本質な学びです。

 

 

 

 

でもなー。本当はこういうモノの方が必要だと思うんだよなー。

 

 

 

 

 

 

 

sunoki おすすめワークショップ♡

 

 

 

 

【sunoki キネシオロジー個人セッション♡】

☆ 最新予約状況:リザスト予約ページ

☆ メニュー :最短・最速で願いがかなう インテグレートヒーリング(IH)

 

email    sunoki.work@gmail.com(24時間受付)
営業時間  10 時~17時
定休日  土・日・祝 (お休みはブログにてお知らせ )
アクセス 二条駅より徒歩5分。阪急大宮駅徒歩17分。詳細はご予約時に。

 

 

 

京都市内全域をはじめ、滋賀、大阪、和歌山、兵庫など近畿各県、また福井や岐阜、福岡、鹿児島、山口、岡山、広島、愛知、群馬、東京、オーストラリア、カナダなど各地からお越しいただいています。

 

 

 

sunoki おすすめワークショップ♡

 

 

 

 

【sunoki キネシオロジー個人セッション♡】

☆ 最新予約状況:リザスト予約ページ

☆ メニュー :最短・最速で願いがかなう インテグレートヒーリング(IH)

 

email    sunoki.work@gmail.com(24時間受付)
営業時間  10 時~17時
定休日  土・日・祝 (お休みはブログにてお知らせ )
アクセス 二条駅より徒歩5分。阪急大宮駅徒歩17分。詳細はご予約時に。

 

 

 

京都市内全域をはじめ、滋賀、大阪、和歌山、兵庫など近畿各県、また福井や岐阜、福岡、鹿児島、山口、岡山、広島、愛知、群馬、東京、オーストラリア、カナダなど各地からお越しいただいています。