【募集】2/19 日常使いのキネシオロジーでパーソナル診断♡ あなたの女っぷりをあげるカラーも | わたしを知る、わたしを愛する、わたしを生きる@京都 二条駅 トランスフォーメション・ゲーム&キネシオロジー

わたしを知る、わたしを愛する、わたしを生きる@京都 二条駅 トランスフォーメション・ゲーム&キネシオロジー

使命と才能を120%引き出す潜在意識の通訳者

*京都にて講座開催*
あなたも「自分の使命と才能を生きる人」に。
モヤモヤをとりのぞき、自分を使い切って人生の道をまっすぐに進めるようになります。

こんにちは。まえたです。
 
12月に大阪で開催した 『日常使いのキネシオロジー』カナヘイピスケ
1月、2月と京都で開催します。


下矢印 前回の開催レポはコチラ 下矢印

 

 

このワークショップで面白いのは、

 

・パーソナル診断♡
 女っぷりをアップする
服とリップカラー

 

が体験できるよってとこ。

 

 

わたしもパーソナルカラー診断は体験したことあるのですが、今回は その通常版とは異なり 『潜在意識に聞いてみる』ってところがポイント! 
 

 

実際に、4つの肌色(スプリング/サマー/オータム/ウィンター)にあわせたリップカラーをご用意していますよー。色々あそんでみましょう! 

 

 

 

 

 

 

あとは、恒例の(笑)

過去生チェックキラキラ

 

あなたの今に影響をあたえる過去生をちょこっとみていましょう♡

 

 

 

1月は満席ですが、2月はあと3席ありますよー。



 

 

 

 

はじめてのキネシオロジーワークショップ の アドバンス編

 

 

自分と家族のために使ってみよう♡

日常使いのキネシオロジー

 

 

 

 

「あっちがいいのかな…」

「こっちがいいのかな…」

「私にとって、よりぴったりなのは どれなんだろう??」

 

 

 

本当は、ピンときたり、はっきり決められたらいいのだけど

慎重になりすぎて迷ってしまうことってありませんか?

 

 

 

ひとり一人、体格も個性も気質もちがうから

誰かが「良い」と評価したものが

そのままあなたにとっても「良い」かどうかなんてわかりません。

 

 

 

ましてや

決めなくてはいけないテーマが

 

 

「夕飯に食べるもの」などのテーマではなくて

「今後の将来にかかわってくるもの」だったりしたら

「大きな額の投資を必要とするもの」だったりしたら

 

 

どうでしょう??

 

そんなとき、あなたはどうしていますか?

 

 

 

 

『結局、迷っても上手くいくさ』って ふっきって思う?

誰かに相談する?

あみだくじにしてみる?

 

 

 

 

そのどれもステキだけど

 

もしも、簡単に 身体ひとつで

 

< あなただけに最適なもの >が 

 

分かったら、

 

人生はとてもスムーズだと思いませんか♡

 

 

 

 

今回の「日常づかいのキネシオロジー」では

日常で使う「選ぶこと」に関わるエッセンスだけをぎゅっと選び出しました。

 

 

筋反射の取り方と、それを日常でつかうためのレッスンです。

施術者にはならないけれど、使えるようになってみたい方に。

 

 

 

お申し込みはコチラからどうぞ♡

 

 

 

 

 

 

 

sunoki おすすめワークショップ♡

 

 

【sunoki キネシオロジー個人セッション♡】

☆ 最新予約状況:リザスト予約ページ

☆ メニュー :最短・最速で願いがかなう インテグレートヒーリング(IH)

 

email    sunoki.work@gmail.com(24時間受付)
営業時間  10 時~18時
定休日  不定休(休みはブログなどでお知らせしています)
アクセス 二条駅より徒歩5分。阪急大宮駅徒歩17分。詳細はご予約時に。

 

 

 

京都市内全域をはじめ、滋賀、大阪、和歌山、兵庫など近畿各県、また福井や岐阜、福岡、鹿児島、山口、岡山、広島、愛知、群馬、東京、オーストラリア、カナダなど各地からお越しいただいています。