【開催報告】蠍座の新月前♡ 魂の呼び声に応える うまれわかりの2日間合宿 でした♡ | わたしを知る、わたしを愛する、わたしを生きる@京都 二条駅 トランスフォーメション・ゲーム&キネシオロジー

わたしを知る、わたしを愛する、わたしを生きる@京都 二条駅 トランスフォーメション・ゲーム&キネシオロジー

使命と才能を120%引き出す潜在意識の通訳者

*京都にて講座開催*
あなたも「自分の使命と才能を生きる人」に。
モヤモヤをとりのぞき、自分を使い切って人生の道をまっすぐに進めるようになります。

こんにちは、まえたです。

 

週末、「魂の呼び声に応える うまれわかりの2日間 自然体の自分にもどるリトリート♡」を開催いたしました。

 

 

蠍座の新月前に、なんとも呼応したかのようなテーマ(笑)

 

 

肉と一緒の写真てへぺろ

 

関西一円からご参加いただき、恐縮です♡ みなさまありがとう!

ご一緒できたこと、本当にほんとうに感謝です!!

 

 

 

 

 

トランスフォーメーションゲーム®をしていたら、気がついたら日付がかわっておりましたよ。

 

2日間と銘打ったものの、正直ものすっごくあっと言う間でした。

 

 

 

 

ゲームは、自分の内側深くを感じることが中心です。

 

展開だったり、カードの文言だっり。

その場に起きることを、自分の内側深くで感じてゆきます。

 

 

感じる箇所が深いので、普段とちがうところを使います。

だから慣れていないと、難解に感じるときもあるかも。
ぴんとこない、とかね。

 

 

だから時間差での気づきって多いのです。

実は数時間とか、数日たってから「ア!!!」と気がつく事もあります。

日常にかえってから「あれってこのことだったんだ」とかね。

 

 

 

翌朝になって、ゲームの展開をうけて、フラワーエッセンス(ネイチャーエッセンス)の調合をしましたよ。

 

 

自分のもはやいらないパターンを手放すため、

新しい方法にチャレンジするサポートに、

こころのバランスのさらなる安定のために、

 

エッセンスを調合してゆきました。

 

 

 

で、エッセンス調合したあとは、自然散策へ…。

 

ここは <統合と再生> のエネルギースポットなので、その地場の力も、サポートとして受け取ろう!ということなのです。

 

 

修行のお山でもあるので、巨石がごろごろ。

 

 

 

 

 

クリアで、ちょっとぴりっとした空気。

 

 

 

 

<生まれなおし>のみそぎ として、胎内くぐりがあったり…。

 

 

 

 

狭い道だったり…

 

 

 

 高いところで太陽のエネルギーを エッセンスによびこんで…。

 

サポートの力をめいっぱい頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

わたしの至らないところもたくさんあったのですが、参加者さんが皆さん ステキな方ばっかりで、こころをひらいて積極的に参加してくださってありがたかったです。

 

 

ゲームでも、ゲーム以外の場でも、お互いの話が刺激になっていたように見えました。

ディーバの計らいだったのではないかな…って、勝手に感じていました口笛 

 

 

 

 

参加してくださったみなさま、

それから参加を検討してくださったみなさま、

興味を少しでも感じてくださったみなさま、

 

みなさまのおかげで、このような会を催すことができました。

 


本当にこころからの感謝を♡

ありがとうございました!

 

 

 

 

 

sunoki おすすめワークショップ♡

 

 

【sunoki キネシオロジー個人セッション♡】

☆ 最新予約状況:リザスト予約ページ

☆ メニュー :最短・最速で願いがかなう インテグレートヒーリング(IH)

 

email    sunoki.work@gmail.com(24時間受付)
営業時間  10 時~18時
定休日  不定休(休みはブログなどでお知らせしています)
アクセス 二条駅より徒歩5分。阪急大宮駅徒歩17分。詳細はご予約時に。

 

 

 

京都市内全域をはじめ、滋賀、大阪、和歌山、兵庫など近畿各県、また福井や岐阜、福岡、鹿児島、山口、岡山、広島、愛知、群馬、東京、オーストラリア、カナダなど各地からお越しいただいています。